原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(339ページ目)コメント

10000件中 6761-6780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57300 名無しさん3年以上前

    実際秘境マルチとかでも、完凸夜蘭使った場合 ムードが悪くなりやすい。(嫉妬か分からんけど) よほどのことがない限り自重するのが正解やね

    このコメントはブロック済です
    57299 名無しさん3年以上前

    味方がダメで、全てを終わらすのであれば、夜おばを使う。 味方がそこそこやれそうだったら別の完凸を使う

    このコメントはブロック済です
    57298 名無しさん3年以上前

    無凸レベル80絶弦で既にめちゃくちゃ仕事してくれるのに完凸したらどうなってしまうんだ 怖くて夜しか眠れないよ

    このコメントはブロック済です
    57297 名無しさん3年以上前

    自分の持ってる炎アタッカー(ディルック煙緋)は夜蘭手に入れてからめちゃくちゃ使いやすくなった 夜蘭は蒸発のプロだわ

    このコメントはブロック済です
    57296 名無しさん3年以上前

    どんな理論だそれww

    このコメントはブロック済です
    57295 名無しさん3年以上前

    1凸してたら若水でチャージ160でいい?

    このコメントはブロック済です
    57294 名無しさん3年以上前

    マルチで完凸夜蘭使ってるヤツはそれしか強キャラ居ない可哀想な人だと思われてるの知らんのか?

    このコメントはブロック済です
    57293 名無しさん3年以上前

    ピック開始までに祝福紀行込み課金2倍ボーナス上二つと手持ちでギリ220連…前回すり抜け後30連回してるから期待値40連以内で無凸確保、その後2回すり抜け無ければ夜蘭1凸と胡桃の凸進めれる…2回すり抜け無しって厳しいな…

    このコメントはブロック済です
    57292 名無しさん3年以上前

    楽しみwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    57291 名無しさん3年以上前

    エウルア雷電と使いたいんですけど夜蘭完凸よりも全員を凸したほうが良さそうですか?

    このコメントはブロック済です
    57290 名無しさん3年以上前

    これ新参完凸者がやりがちな地雷ムーブな 夜蘭リリース初期はマルチ精鋭でみんなやべーつえーしてたけど夜蘭に付いていくだけのゲームと化して現在はみんな暗黙の了解で自重してるので注意

    このコメントはブロック済です
    57289 名無しさん3年以上前

    星36取れるなら好きなキャラだけ引いときゃいいよな

    このコメントはブロック済です
    57288 名無しさん3年以上前

    次のピックアップで1凸人口はかなり増えるはず 無微や新規に対する変な煽りが増えなきゃいいが 雷電でも無凸はダメとか煽ってるやつたまに見るし 空気悪くなってほしくない

    このコメントはブロック済です
    57287 名無しさん3年以上前

    お前来たら蹴るわ

    このコメントはブロック済です
    57286 名無しさん3年以上前

    逆になぜ合うと思った

    このコメントはブロック済です
    57285 名無しさん3年以上前

    武器アモスは余り合わなかった

    このコメントはブロック済です
    57284 名無しさん3年以上前

    チャージ・サポ系 西風 祭礼 終焉 火力系 絶弦 蒙雲(字知らん) リカーブボウ 弾弓 祭礼か絶弦あたりがおすすめろ

    このコメントはブロック済です
    57283 名無しさん3年以上前

    一凸で運用する時、武器って持ち武器以外に何がイイの?

    このコメントはブロック済です
    57282 名無しさん3年以上前

    完凸して楽しみがそれか...

    このコメントはブロック済です
    57281 名無しさん3年以上前

    無凸で使い倒したから完凸して掲示板の精鋭狩り募集でガンガン先行していくぞ 楽しみだな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記