原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます。会心もフィールドとか出なくてワンパンできなかったりするとだるいので高いに越したことはないですかねー。螺旋と使い分けですかね。
前者は、HPサブオプで29%と実数550くらいで時計はHP、後者は、HPサブオプで18%と実数550で時計はHP になるんですよね。 元素チャージあまりにも足りないので、HP時計サブオプ会心10.1、ダメ6.2、元チャ22の使う予定でしたが、HP時計で会心6.6、ダメ24.9というのもあるのでそちら使えば、 95/235(元チャ絶縁の20%だけ)になるし時計どちらが良いのやら…
期待値的には後者の方が6~7%程高かったよ、ただ螺旋とかだとバフ貰って率超過するし誤差ではある
会心スコアだけを見ると前使っちゃうけど、HPチャージも夜蘭重要だからねー、H pがどれくらいあるか
若水装備時の絶縁会心スコア 80/260 98/217 hp10パーセントのメリットあり って前者の方が良いですかね? 無夜蘭なので次回取るときの参考までに…。
夜蘭ママ好きだよママァ!オギャァ!オギャァ!!
実際使ってないからやろ
遺物の会心スコア250くらいか?ぶっ飛んでんね
この人→ヾ(๑╹◡╹)ノ" 夜蘭実装時には相当厳選してた人だからなぁ実装時に100:200の絶縁、80:230位の千沈装備してたよ当時この人のステ目指してた人は多いはず
90/250は凄すぎる。ただただ運の良さが羨ましい。
行秋(はフータオイェランと組ませるウォータオ編成でも使うから行秋)を別パーティーで使うことないけどな と勝手に深読みしてみた 別に使うことないと言い切る必要がないのはその通りなんだけどね
なんでそんな事言い切れるのかな?
行秋を別パーティーで使うことないけどな
厳選敗者って自己紹介してるだけやな
そんなすぐ切れるなってw^^
そんなすぐ切れるなってw^^
顔文字の人お久しぶりです夜蘭実装当時にはお世話になりました
フータオと組む際に行秋を入れる必要が無くなるから行秋を別パーティで使えるようになる事
夜蘭を1凸してるんですが、2凸すると結構強くなったりしますか?
分かりました〜!自分hp高いので会心微妙なの懸念してたのですが良かったです!!^ ^
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(344ページ目)コメント
10000件中 6861-6880件を表示中