原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(347ページ目)コメント

10000件中 6921-6940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57137 名無しさん3年以上前

    行秋っていう高過ぎる下限の、星5水追撃サブアタッカーを作ろうとしてしまったのも悪いね

    このコメントはブロック済です
    57136 名無しさん3年以上前

    ロックダウン中でまともに調整出来なかっただけやで

    このコメントはブロック済です
    57135 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭に終焉を持たせる予定なのですが、時計はHPで大丈夫ですかね?元チャの目安が分かりません......

    このコメントはブロック済です
    57134 名無しさん3年以上前

    確かモデルの爪無くて修正されるんだっけ、まあクオリティの低さも強調整にしてしまったのもその時期されてたロックダウンの影響が大きいと思うけどな

    このコメントはブロック済です
    57133 名無しさん3年以上前

    風の狸に代えよう

    このコメントはブロック済です
    57132 名無しさん3年以上前

    ナヒーダいないならイェラン

    このコメントはブロック済です
    57129 名無しさん3年以上前

    イェランかな、サブアタ最強だから色んなパーティに組み込めるし探索でも最高レベルで便利だからとにかくいるのといないのじゃ天地の差がある。雷電は強いけど基本的に螺旋でしか使わないからイェランよりは優先度低めかな

    このコメントはブロック済です
    57128 名無しさん3年以上前

    無凸同士なら圧倒的にイェラン あとそのレベル帯は拡散と海染めの泡ダメが猛威を奮うからバーバラとかナナ入れると敵が溶けてく

    このコメントはブロック済です
    57127 名無しさん3年以上前

    まだストーリー稲妻までいけてない初心者なんですが、 雷電将軍と夜蘭だったらどちらがいいでしょうか。 もう少しで2天井で雷電将軍ひけそうな状態です。。 今のメインパーティーがロサリア、北斗、モナ、あと狸の炎の子で北斗よりモナに物足りなさを感じていて夜蘭が強いキャラなら北斗▶雷電将軍よりモナ▶夜蘭にしたいと考えてます。

    このコメントはブロック済です
    57126 名無しさん3年以上前

    その気持ちは分かる 好きで引いたキャラだけどこのキャラだけ本当にバランス取る気無く更新のたびに強くなるし、シナジー無視してもパーティ入れた方が火力出るって調整は流石にどうかと思う 鍾離万葉ですら侵食草元素とインフレ抑える気は見えるのに んほるとかはまだ初期調整ミスのネタレベルと思うけど本当このキャラは寵愛受けてるんではと思う

    このコメントはブロック済です
    57125 名無しさん3年以上前

    夜蘭が裏から超火力出せて反応サポートもできてバフもできて武器も選べて探索もできてっていう意味わからない性能なら全アタッカーに強力なバフとか持たせてバフアタッカーに変えても何の問題もない気がするんだけど なんでアタッカーは全員ほぼ攻撃しかできないの 夜蘭は見た目好きだし便利だしカッコいいと思うけど、神でも眷属でもない人間が鍾離雷電より優先される最強キャラって違和感しかないし、夜蘭夜蘭言われすぎてて流石にゲンナリする 少なくともアタッカー以外はもっと火力落としていいと思う

    このコメントはブロック済です
    57124 名無しさん3年以上前

    キャラは好きだけど武器外れ枠で復刻しすぎて嫌いになりそう

    このコメントはブロック済です
    57123 名無しさん3年以上前

    無凸石割しないならそんなもんじゃね おれも5人絶縁四セット付けてるけど、率10越えてるのなんて1個もないよ 絶縁チャージ時計にいたっては率初期値ダメなしのが3つあるだけ まあ螺旋も雷電ナショナル強いから、50100でもチャージしっかりあれば前半1分位で行ける火力出るしなんとかなってるからいいんだけどね

    このコメントはブロック済です
    57122 名無しさん3年以上前

    アルハイゼンだっけ?

    このコメントはブロック済です
    57121 名無しさん3年以上前

    みんなが…俺を…忘れて…

    このコメントはブロック済です
    57120 名無しさん3年以上前

    キャラ人気と馬力を持ち合わせる胡桃vs性能厨大満足の使い勝手抜群おばさん ファイッ!!

    このコメントはブロック済です
    57119 名無しさん3年以上前

    4:6くらいかな?夜蘭は探索でも便利だから持ってないんならまず夜蘭優先だと思う

    このコメントはブロック済です
    57118 名無しさん3年以上前

    今無凸で絶縁4、西風弓、時計HP チャージ210くらいで使ってるけど、 1凸させたら千岩2水2にして、武器を絶弦か弾弓に変えるのあり?

    このコメントはブロック済です
    57117 名無しさん3年以上前

    売り上げいいシーズンは雷電綾人とかナヒ宵宮みたいに売り上げどっちかに偏るけど胡桃夜蘭はどうなるやろな

    このコメントはブロック済です
    57116 名無しさん3年以上前

    石足りひん…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記