原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
放浪者と同じく最優先で引くべきだったキャラの1人ですね 以前も書きましたが夜蘭は放浪者の登場により無価値になりまひたが放浪者を持ってない方にはまだまだオススメのキャラクターです
胡桃持ってなくて欲しい人はさすがに胡桃諦めてまで夜蘭1凸狙う必要はないかな その後もディシア実装とか来そうだし悩みの種は増えそう いくら探索を時短出来ても復刻は遠い…
胡桃1凸して重撃快適にしたい気持ちはあるけど夜蘭1凸は探索、胡桃パだけでなく他のptにも汎用性高過ぎる事もあって断腸の思いで夜蘭凸る事にする。胡桃復刻スパン長すぎるんよ…。
無凸だと行秋と組ませない限り西風になるからがっつり火力落ちるよ 逆に行秋と以外使わないなら無凸で強い
探索なら若水で125%、螺旋なら終焉に持ち変えるだけ 螺旋以外爆発ほとんど使わんし
無凸でも強い? 1凸した方がいいかなー
皆の夜蘭の元ちゃが気になる 172なんだけど螺旋以外だとループしない時あるからもうちょい盛りたい
今日も今日とて完凸夜蘭強過ぎるけどワンキルできなかった時の押し込みだけが貧弱だな メインアタッカー欲しくなるけど余計時間かかる場合あるしやっぱ相方が完凸宵宮とかじゃない限り夜蘭メインでいいな
ウォータオはマジで強いね YouTubeみたけど 自分はフータオ持ってないから雷電夜蘭シャンリンベネットにしてるが
ありがとう。完凸絶弦あるので試してみます
2凸は開花運用でもかなり優秀になるし胡桃使うならパーティの幅がめちゃくちゃ広がっていいぞ
めちゃくちゃ伸びるよ 完凸絶弦持ってたらレベル1でもいいからそれ持たせてスキルと爆発使ってみればいい 若水はそれの1.2倍くらい出る
ぶっちゃけ螺旋は完凸とかでもない限り終焉持たせて蒸発サポか開花サポする方が強いから若水って要らないんだよな モノハイドロ組んだりマルチや探索では若水の方がいいけど
1凸の夜蘭に終焉を持たせていつも使ってるんですが、若水にしたらどれくらいダメ伸びますか?
分かりました!ありがとうございます!
1凸1択。2凸と弱水とかだったらまだ議論の余地がある。
石的に無凸までしか引けんのが悔やまれるがずっと組みたかった往生夜行やっと組めるわ楽しみ
若水取るか、1凸するか迷ってます どっちがいいですかね…?
物理というか爆発切って夜蘭の通常で殴れば実質水宵宮だしな
うーん、1凸を2凸にするか迷う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(350ページ目)コメント
10000件中 6981-7000件を表示中