原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いやいや、両方使うからなww
爆発後の打破5も含めてサブアタ完成だから完凸しよか
スカラマシュの空居力ミリ残しで降りたらロス無く進める そんなこと言ってるやつエアプなだけ
一生ク ソ ガ キのケツ追いかけてろwww
どっちも無凸なら陸地でも散兵の方が速いんだよな スキルのCT6秒 風共鳴とか四風もあるし
便利さはマシュ>夜蘭なんだけどな こう言うこと言う人ってちゃんとどっちも使ってんの?
スカラマシュ持ってないやつの発言やろ 探索のしやすさのレベル変わるぞ
「どっちの方が便利!そっちは使いづらい!」って言ってる時点で「あぁ、持ってないんだなぁ」と分かるくらいにはどっちも入れた方が便利よな 夜蘭1凸で迷ってる人達に放浪者の話チラつかせて煽るのは趣味悪いなと思ったけど 陸路なら夜蘭1凸良いじゃん
聖遺物集め、素材集めする時とかもマシュ使うことの方が多いよな
そうか?空中ダッシュ便利すぎて手放せなくなったけどね まだスメールや稲妻探索終わってないけど、崖登るときも、稲妻の雷の蝶追いかける時もマシュ便利すぎるし、やっと探索やる気なった 夜蘭は砂漠移動とか超快適だし、マシュと同時に入れてるけど、段差あるところとか空中ダッシュでのショートカットも考えるとマシュの方が外せない存在だと感じる
歩兵多過ぎて草 無微が頑張って夜蘭引いてるところなんだから三平の話とかしてやるなよ 可哀想だろw
1凸したら世界変わった
そんな段差は放浪者使おうがもたつくけど というかちょっとした所でひっかかる事あるからこそ一凸なんだよ スキルのかけ直しが楽になるからな
水多い地域だと綾華もいいけどな
つっかえるであろう所はスタミナ使って走ればいい、そんでストレートのところでブーストや
せっかく3.0で修正されたのに、まだ不満か?つっかえるとことか普通に登れよ。
凸凹が強くて夜蘭だとつっかえるレベルのところって皆何使って移動してるんだ・・・?
最高速度の部分だけ見たらたしかにかなり速いねんよな放浪者 だから速くは見えるが実際はってヤツよな
スカラマの飛行ってショウのスキルとか八重のスキルみたいに、 パッと見は移動に便利そうだけど、実際は緩急もあってラグもあるから実は移動面の恩恵って低いんよね。。😥
三平がもっさりっていうのは確かにそうかもしれん 四風と風共鳴入れるのをデフォで考えてたから素のもっさり具合を忘れてたわ 初心者とかでキャラ武器不足してるなら夜蘭1凸の方が戦力面探索面の両方で役立つし育成素材も夜蘭の方が手に入りやすいから夜蘭1凸一択か 崖とかは万葉使ってもいいしな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(228ページ目)コメント
10000件中 4541-4560件を表示中