原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(230ページ目)コメント

10000件中 4581-4600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59551 名無しさん3年以上前

    夜蘭を強くするのは後からでも出来るけど、強くし過ぎてしまったらゲームが台無しになるからな。 夜蘭だけは行秋よりちょっと強いかな?、くらいに留めとく方が幸せだと思う。

    このコメントはブロック済です
    59550 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    59549 名無しさん3年以上前

    とりあえず周りに流されて完凸夜蘭したやつがスコア200超え自慢しててチャージ0だと頭心配になる

    このコメントはブロック済です
    59548 名無しさん3年以上前

    1凸したら呪いの装備だぞ 便利で外せなくなるからやめとけw

    このコメントはブロック済です
    59547 名無しさん3年以上前

    夜蘭無凸で使ってるけど1凸しただけで世界変わるってまじ?

    このコメントはブロック済です
    59546 名無しさん3年以上前

    その点においては意外と大丈夫だった 夜蘭は走る時に殆ど透明化するから走るように使う分には尻の印象無いわ 崖登りでも使ったりする放浪者はキツかったけど

    このコメントはブロック済です
    59545 名無しさん3年以上前

    凸嫉妬民は草

    このコメントはブロック済です
    59544 名無しさん3年以上前

    イェランのケツ見ながらゲームしたくないんじゃ

    このコメントはブロック済です
    59543 名無しさん3年以上前

    HPとチャージは?

    このコメントはブロック済です
    59542 名無しさん3年以上前

    90/245か70/280になりますよ

    このコメントはブロック済です
    59541 名無しさん3年以上前

    マジでこれだけだった 引かなくて良いわ 好きなキャラのために取っておいた方がいい キャラを裏から強化できるって言っても「結局それ夜蘭が強いだけじゃん」ってなるからな

    このコメントはブロック済です
    59540 名無しさん3年以上前

    探索が快適になって、裏からバフしながら高火力水元素撒けて戦闘が楽になるだけだから、引かなくて良いよ。

    このコメントはブロック済です
    59538 名無しさん3年以上前

    夜蘭4凸すれば無凸鍵ニィロウのHPが8万越えるぞ

    このコメントはブロック済です
    59537 名無しさん3年以上前

    ニィロウ白朮まで貯めたいので夜蘭引かなくていい理由をください

    このコメントはブロック済です
    59536 名無しさん3年以上前

    率低すぎ

    このコメントはブロック済です
    59535 名無しさん3年以上前

    何を言ってるんだよ、そんなのは普通だろ?

    このコメントはブロック済です
    59534 名無しさん3年以上前

    若水装備してる方は率ダメどんな感じですか? 80/230は低過ぎでしょうか!?

    このコメントはブロック済です
    59533 名無しさん3年以上前

    引きたくないなら引かなきゃいいだろw

    このコメントはブロック済です
    59532 名無しさん3年以上前

    フォンテーヌ入ったらただでさえぶっ壊れな夜蘭が破壊神になりそうだな その時はかずはみたいに復刻出し惜しみして欲しいな

    このコメントはブロック済です
    59531 名無しさん3年以上前

    ベネットアンチと言うか同じ方法で強くなるキャラ出してったらインフレさせなきゃ意味が無いからインフレ抑える為に他の方法で強くなるキャラを出して行ってるだけな気がする

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記