原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(232ページ目)コメント

10000件中 4621-4640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59509 名無しさん3年以上前

    1凸して元チャちょっと盛ることができれば、絶弦完凸がクッソ強いな。爆発は絶緑元チャ200相当の火力バフで、スキルも同じだけバフがかかる。 爆発1本1万維持しつつ、スキルで4~5万出すの楽しい

    このコメントはブロック済です
    59508 名無しさん3年以上前

    正直無凸じゃあ大差ないでしょ

    このコメントはブロック済です
    59507 名無しさん3年以上前

    夜蘭は贅沢品よ、優先すべき★5はポンコツ将軍よ

    このコメントはブロック済です
    59506 名無しさん3年以上前

    螺旋両面で激化使ってんのかな?下げる奴って頭悪すぎて稚拙な文章になってんだよな

    このコメントはブロック済です
    59505 名無しさん3年以上前

    夜蘭強いけどやっぱ課金してると激化パの方が強いから2軍だわ

    このコメントはブロック済です
    59504 名無しさん3年以上前

    加工キツくてほぼ2次元だから...

    このコメントはブロック済です
    59503 名無しさん3年以上前

    火力、ダメバフ、移動性能 無凸でも完凸行秋より上

    このコメントはブロック済です
    59502 名無しさん3年以上前

    行秋の水付着性能がすごい言われてる部分ってすだれの事やで

    このコメントはブロック済です
    59501 名無しさん3年以上前

    ほう、では2凸イェランの方が完凸行秋より火力、付着力では上というわけか

    このコメントはブロック済です
    59500 名無しさん3年以上前

    原神wikiには2凸で完凸行秋を超える水付着能力が得られるって書いてあったな。確かに2凸の追加の矢はクールタイム0だし、行秋完凸の矢は2,3,5で、夜蘭2凸は4,3,4でほぼ変わらないと思いきや、1.8秒ごとに追加だから実際夜蘭の方が沢山出てる。

    このコメントはブロック済です
    59499 名無しさん3年以上前

    2凸だったら付着性能も行秋と同じくらい 1凸したらエネルギー回復は行秋以上

    このコメントはブロック済です
    59498 名無しさん3年以上前

    5凸止めが一番勿体ない

    このコメントはブロック済です
    59497 名無しさん3年以上前

    はぁ刻晴がすり抜けたせいで完凸できなかったわ、次の復刻いつになるんだろうか…

    このコメントはブロック済です
    59496 名無しさん3年以上前

    火力ならイェラン2凸の方が上、付着なら行秋。まあ行秋はエネルギー回復できるからそこは行秋の方が強いかな

    このコメントはブロック済です
    59495 名無しさん3年以上前

    間違えた、完凸効果と2凸効果の話。

    このコメントはブロック済です
    59494 名無しさん3年以上前

    行秋完凸の方が夜蘭2凸より強いよね

    このコメントはブロック済です
    59493 名無しさん3年以上前

    物理夜蘭するしか弱く使う方法が無い。

    このコメントはブロック済です
    59492 名無しさん3年以上前

    ダメバフにスキル2回で粒子出してチャージサポートもできるの強すぎ

    このコメントはブロック済です
    59491 名無しさん3年以上前

    くさ そうだな

    このコメントはブロック済です
    59490 名無しさん3年以上前

    https://youtu.be/HR8r-9EF22Q 完凸夜蘭 本人の火力も凄いけど、サポ性能あるからほぼどんなキャラとでも相性良いのもぶっ壊れだよね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記