原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(234ページ目)コメント

10000件中 4661-4680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59469 名無しさん3年以上前

    TAみたいにうわブレ狙った遊びするなら手数型で率落とすのは無理だし 精鋭狩りみたいに長すぎてやりなおす機会が取れない場合も万一の下ぶれも引きたくないから高めにする 単に期待値で決まるものではない

    このコメントはブロック済です
    59468 名無しさん3年以上前

    アクメ顔が似合いそう

    このコメントはブロック済です
    59467 名無しさん3年以上前

    手数が多い方が期待値に近づくのが早いから、会心率の恩恵を受けやすいんじゃないの。

    このコメントはブロック済です
    59466 名無しさん3年以上前

    確かにせやな。重い一発だろうと百烈拳だろうと会心出ることに変わりないもんな。

    このコメントはブロック済です
    59465 名無しさん3年以上前

    会心率と手数は関係ないんだぜ

    このコメントはブロック済です
    59464 名無しさん3年以上前

    会心率は単に夜蘭の手数と倍率が高いから多いに越したことはないよあとスキルの轢き漏らしにストレス感じたりしなければ。絶縁渋滞はしゃーない気長に夜蘭の分も掘ってあげて。ついでに沈淪変換して千岩2個頑張れ千沈チャージ時計はちぐはぐ過ぎて色々ともったいない頑張れ

    このコメントはブロック済です
    59463 名無しさん3年以上前

    ワイも脳筋なので千沈のチャージは100%だな チャージ?西風2積みが何とかしてくれるやろ(筋肉)

    このコメントはブロック済です
    59462 名無しさん3年以上前

    誰のビルドだか知らんけどもったいねーな

    このコメントはブロック済です
    59461 名無しさん3年以上前

    完凸行秋+2凸夜蘭と同等以上の水撒き性能出してくれるだけでも環境に影響しそうな気はする

    このコメントはブロック済です
    59460 名無しさん3年以上前

    今後の新キャラがアタッカーだろうがサポートだろうがヒーラーだろうが真っ先に夜蘭と比較され続けるんだろうな

    このコメントはブロック済です
    59459 名無しさん3年以上前

    千沈でチャージ200は草 扱いやすさを捨てきれないなら素直に絶縁にしとけばいいのに

    このコメントはブロック済です
    59458 名無しさん3年以上前

    分かりにくいのもあるし、編成によってはバフがないときもあるからね

    このコメントはブロック済です
    59457 名無しさん3年以上前

    バフ込みのHP書いたら分かりにくくね?

    このコメントはブロック済です
    59456 名無しさん3年以上前

    いつかはHP時計にしたいんだけどやっぱチャージじゃないと120くらいしかなくて爆発回らないからなくてチャージにしてます よくマルチに行くからバーバラとか七七出されてもCT毎に打てるようにしたくてマルチの時だけ聖遺物変えればいいんだけどめんどくさいのと絶縁必要な子が多くてつけてないですすみません 率たりないのはほんとそうなんだけど毎日全割してもこれなので許してください 個人的には精鋭狩るときは率飯食べてるから別にいいかなと思ってたんですけど世間的には率80だと足りないんですね

    このコメントはブロック済です
    59455 名無しさん3年以上前

    横からだけど千沈ならHP時計にして会心率ダメだけ厳選して火力追い求めた方がいいと思うよ。チャージ200にして取り回し良くしたいなら自分なら絶縁でHP時計にしつつチャージと会心率ダメ厳選する

    このコメントはブロック済です
    59454 名無しさん3年以上前

    なんだかんだで環境に影響する性能にしてくるとは思う

    このコメントはブロック済です
    59453 名無しさん3年以上前

    完凸までしてチャージ200とか何がしたいんだ 率も半端でフィールド轢き殺しにも向いてないし 目的が定まってなさすぎる

    このコメントはブロック済です
    59452 名無しさん3年以上前

    それはそう…千岩周回してたら丁度いいチャージ時計きたから色々変えたらバフ込みでHP42000 82/205 チャージ177になったからこれでしばらくいいかな HPは45000チャージは200率も90は欲しいけど蒼白ばかり出てまともな聖遺物がない……

    このコメントはブロック済です
    59451 名無しさん3年以上前

    それ以前に率が低い

    このコメントはブロック済です
    59450 名無しさん3年以上前

    若水完凸すれば時計チャージでも大丈夫ですか? 今のステータスが時計チャージで4凸バフ込みでHP39000率ダメ76/236チャージ160なのでHPに不安があります。聖遺物は千岩沈淪です

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記