原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
TAみたいにうわブレ狙った遊びするなら手数型で率落とすのは無理だし 精鋭狩りみたいに長すぎてやりなおす機会が取れない場合も万一の下ぶれも引きたくないから高めにする 単に期待値で決まるものではない
アクメ顔が似合いそう
手数が多い方が期待値に近づくのが早いから、会心率の恩恵を受けやすいんじゃないの。
確かにせやな。重い一発だろうと百烈拳だろうと会心出ることに変わりないもんな。
会心率と手数は関係ないんだぜ
会心率は単に夜蘭の手数と倍率が高いから多いに越したことはないよあとスキルの轢き漏らしにストレス感じたりしなければ。絶縁渋滞はしゃーない気長に夜蘭の分も掘ってあげて。ついでに沈淪変換して千岩2個頑張れ千沈チャージ時計はちぐはぐ過ぎて色々ともったいない頑張れ
ワイも脳筋なので千沈のチャージは100%だな チャージ?西風2積みが何とかしてくれるやろ(筋肉)
誰のビルドだか知らんけどもったいねーな
完凸行秋+2凸夜蘭と同等以上の水撒き性能出してくれるだけでも環境に影響しそうな気はする
今後の新キャラがアタッカーだろうがサポートだろうがヒーラーだろうが真っ先に夜蘭と比較され続けるんだろうな
千沈でチャージ200は草 扱いやすさを捨てきれないなら素直に絶縁にしとけばいいのに
分かりにくいのもあるし、編成によってはバフがないときもあるからね
バフ込みのHP書いたら分かりにくくね?
いつかはHP時計にしたいんだけどやっぱチャージじゃないと120くらいしかなくて爆発回らないからなくてチャージにしてます よくマルチに行くからバーバラとか七七出されてもCT毎に打てるようにしたくてマルチの時だけ聖遺物変えればいいんだけどめんどくさいのと絶縁必要な子が多くてつけてないですすみません 率たりないのはほんとそうなんだけど毎日全割してもこれなので許してください 個人的には精鋭狩るときは率飯食べてるから別にいいかなと思ってたんですけど世間的には率80だと足りないんですね
横からだけど千沈ならHP時計にして会心率ダメだけ厳選して火力追い求めた方がいいと思うよ。チャージ200にして取り回し良くしたいなら自分なら絶縁でHP時計にしつつチャージと会心率ダメ厳選する
なんだかんだで環境に影響する性能にしてくるとは思う
完凸までしてチャージ200とか何がしたいんだ 率も半端でフィールド轢き殺しにも向いてないし 目的が定まってなさすぎる
それはそう…千岩周回してたら丁度いいチャージ時計きたから色々変えたらバフ込みでHP42000 82/205 チャージ177になったからこれでしばらくいいかな HPは45000チャージは200率も90は欲しいけど蒼白ばかり出てまともな聖遺物がない……
それ以前に率が低い
若水完凸すれば時計チャージでも大丈夫ですか? 今のステータスが時計チャージで4凸バフ込みでHP39000率ダメ76/236チャージ160なのでHPに不安があります。聖遺物は千岩沈淪です
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(234ページ目)コメント
10000件中 4661-4680件を表示中