原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(233ページ目)コメント

10000件中 4641-4660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59489 名無しさん3年以上前

    夜蘭より夜蘭のコスプレした千夜未来の方が可愛いんだけど 2次元が3次元に負けるなんて

    このコメントはブロック済です
    59488 名無しさん3年以上前

    今更伊集院ゼロの夜蘭完凸配信見たけどヤバすぎて草

    このコメントはブロック済です
    59487 名無しさん3年以上前

    確かに

    このコメントはブロック済です
    59486 名無しさん3年以上前

    単騎じゃないやん

    このコメントはブロック済です
    59485 名無しさん3年以上前

    多分それもあるかも。ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    59484 名無しさん3年以上前

    ロード時間が長いんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    59483 名無しさん3年以上前

    どう頑張っても33秒くらい。サユで移動して、開始と同時に爆発切って、スキルでスライムこ ろして、アビスが出た時に完凸効果発動、で倒せたらいつもそんくらい。もっと早くなりたい。

    このコメントはブロック済です
    59482 名無しさん3年以上前

    それは率ダメに問題がありそうな気がする

    このコメントはブロック済です
    59481 名無しさん3年以上前

    なんでできないの? 24秒くらいで終わらない?

    このコメントはブロック済です
    59480 名無しさん3年以上前

    次のガチャがリーク通り、ディシア、セノ、エウルア、アルベドとかなら若水完凸するか考える。今のままだと耐性持ちに8千とかしか出なくてちょっと萎える。

    このコメントはブロック済です
    59479 名無しさん3年以上前

    フェロモンムンムンだから仕方ない

    このコメントはブロック済です
    59478 名無しさん3年以上前

    臭い 

    このコメントはブロック済です
    59477 名無しさん3年以上前

    夜蘭は蒸発と探索に使うキャラだから、物理のエウルアとは一生絡まないよ。

    このコメントはブロック済です
    59476 名無しさん3年以上前

    完凸夜蘭単騎で絶縁秘境30秒以内出来ないんだけど。めっちゃ早いけど。

    このコメントはブロック済です
    59475 名無しさん3年以上前

    そうはならんやろ、所詮は単体戦用やからな

    このコメントはブロック済です
    59474 名無しさん3年以上前

    エウルア2凸したいんだけど夜蘭ひくべきですか? 今天井78(すり抜けあり)なんだけど

    このコメントはブロック済です
    59473 名無しさん3年以上前

    もしかして精鋭狩りTAの話してる?

    このコメントはブロック済です
    59472 名無しさん3年以上前

    精鋭の度に飯食べてるの?めんどくさそう

    このコメントはブロック済です
    59471 名無しさん3年以上前

    それを言うなら手数が少ないほうが会心の恩恵を受けやすいと思うけど まあどっちにしろ関係ないけど

    このコメントはブロック済です
    59470 名無しさん3年以上前

    むしろ水付着多すぎで使い所なさそう。 今流行りのハイブリッドとかも水付着多すぎると激化終わるから、行秋より夜蘭が最適になってるし、夜蘭の水付着が適切すぎる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記