原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(229ページ目)コメント

10000件中 4561-4580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59571 名無しさん3年以上前

    探索スカラ夜蘭万葉鍾離 共存して悪いとこはないけどスカラ→平蔵でもストレスなく遊べる 石溶かしてまで引くなら夜蘭一択

    このコメントはブロック済です
    59570 名無しさん3年以上前

    夜蘭1凸か放浪者か探索で片方しか選べないなら断然夜蘭だーね 地味に本人が高身長なのもデカいわキャラチェン面倒いから本人のダッシュでも速度でるし高身長での移動を基本としてると短時間ダッシュですら中型以下の遅さが気になってくるwww

    このコメントはブロック済です
    59569 名無しさん3年以上前

    スカラの飛行距離よりイェランのダッシュ距離の方が長いらしいから平地だとイェランの方が便利だな

    このコメントはブロック済です
    59568 名無しさん3年以上前

    夜蘭いないと常時不便だけどスカラ居なくてもどうと言うことはない🥺

    このコメントはブロック済です
    59567 名無しさん3年以上前

    放浪者の飛行が必要ない場合は夜蘭のが圧倒的だしなあ 飛ぶ必要がある場面の放浪はたしかに便利だけど平地移動なら夜蘭と勝負にならねえ 他の人も言ってるけど結構もっさり感ある放浪

    このコメントはブロック済です
    59566 名無しさん3年以上前

    スカラは出だしと終わりのもっさり感で実際はあまり早くない 崖から崖移動は人権だけどそれ以外では夜蘭一凸だけでいい

    このコメントはブロック済です
    59565 名無しさん3年以上前

    5凸が強いキャラってベネットだけじゃね。大体のキャラは3凸がスキルと爆発の内強い方で、5凸はじゃない方。

    このコメントはブロック済です
    59564 名無しさん3年以上前

    ぶっちゃけスカラいても1凸だねえ 普段の平地ダッシュがコイツ1択だもん 毎日崖上りやら谷越え繰り返すんなら話変わるけどそんな崖や谷やら移動せんでしょ

    このコメントはブロック済です
    59563 名無しさん3年以上前

    併用してればスタミナ枯渇は絶対に無いからキャラチェンが面倒でなければそれでいいと思うよ 戦闘探索で前面的に夜蘭使っていくつもりなら1凸も良いと思うけど

    このコメントはブロック済です
    59562 名無しさん3年以上前

    それで低いと考えるのはHPと元チャが足りてないんでないの? 自分はキャラ完凸武器無凸絶縁4で、同元素2編成時固有天賦あり・水共鳴なしでHP31000、率85ダメ220元チャ200 まあ期待値上バランスよく上げるのが一番だがステはそれぞれの使い方次第だけどな

    このコメントはブロック済です
    59561 名無しさん3年以上前

    起伏激しかったり崖移動の時とかは放浪者使うだろっていうのと 自分が普段は推ししか探索で使わなくてゴ.ミ拾いの時くらいしか探索人権キャラ使わないっていうのもあるな 普段から夜蘭多用するなら1凸の恩恵も大きいだろうな

    このコメントはブロック済です
    59560 名無しさん3年以上前

    スカラマシュ外せないから無凸で良いんか?

    このコメントはブロック済です
    59559 名無しさん3年以上前

    ダメージに拘るのって2凸ぐらいから?

    このコメントはブロック済です
    59558 名無しさん3年以上前

    ぶっちゃけスカラマ入れてもキャラチェンジ面倒いだけだし、どっち表に出して探索するか?ってなったら夜蘭一択だわ。 スキル→スキル→スタミナ疾走→スキル...の無限ループで移動出来るからめっちゃ速い。

    このコメントはブロック済です
    59557 名無しさん3年以上前

    34500/125ですね、用途に応じてチャージと会心ダメは調節しますよ

    このコメントはブロック済です
    59556 名無しさん3年以上前

    放浪者も併用するならそこまでだと思う 夜蘭だけ使うなら相当変わる

    このコメントはブロック済です
    59555 名無しさん3年以上前

    5凸止めは草 なかなかイカれてる

    このコメントはブロック済です
    59554 名無しさん3年以上前

    5凸留めとか、、何がしたいんだよw😨

    このコメントはブロック済です
    59553 名無しさん3年以上前

    ナヒーダ凸らんといけないからイェラン5凸でやめた、サブアタとしては完成したから満足

    このコメントはブロック済です
    59552 名無しさん3年以上前

    使わなければ問題ない 何でもかんでも完凸すると現実逃避でリサおばとか育てる羽目になる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記