原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まぁ簡単に言うと無微は全キャラ確保する必要はない 使わないから色々無駄や課金を余裕で出来る人は全て自由だ
さすがにパス2倍民は無微とは言わんぞ その感覚はやべえわ
え?だめなん?わいパス二倍民やぞ無微みたいなもんやんけ… どちらか一体無凸確保なら上、横、前と移動楽な放浪者取るわ、完凸一体なら夜蘭かなサブアタどちらも使えるし探索も二番手に使える
2凸どちらも持ってるわいが決めよう 探索どちらも使えるが基本一体しか使うことないから夜蘭 理由はシンプルで放浪者じゃフィールドの敵倒すのすら遅いし風枠は埋まってる 螺旋は夜蘭は使っても放浪者はない 因みに2凸の放浪者も強いとは思わん 流石に先輩完凸したから使おうと思えば普通に使える 夜蘭は2凸しなくても強い よって夜蘭の圧勝
効いてて草
さんぺーキチ起きてきてまた発狂しとるやんw
まあ三平は戦闘面はご、みだからな もう浮上の要素ゼロだしな なんとか移動でマウント取らないと出番ないもんな 三平上げも大変やな まあその移動も負けてるんだがwww
完凸持ち出してくるのは狡いって ここにいる大半はどっちか選んで引くことしか出来ないし放浪者は探索で便利でも弱いから引く余裕ないんだから
このレスの方がよっぽど必死すぎて笑える 放浪者引けなかったんだね 1凸夜蘭と同じくらい便利なのに可哀想
完凸どちらも持ってるわいが決めよう 探索どちらも使えるが基本一体しか使うことないから放浪者 螺旋は上下で分けて使ってる 因みに完凸以下の放浪者は強いとは思わん夜蘭はニ凸しとけば強いよって好きなキャラでやれ
とうとう使用率の表まで出てきてワロタ 併用が便利って話してるのに三平上げにしか見えないのな そしてやっぱり引けてなかった奴が騒いでたのか もう結論出たな
なけなしの金で三平引いちゃった情弱が必死に連投擁護してて笑った 弱すぎて螺旋使用率最速の10%到達したキャラの擁護大変だな
拡大一凸便利すぎ 歩兵なんかいらんいらんw
課金関係なく同じことやってるんじゃないの? 課金してた方が数秒早く終わるとかそういう話?
さんぺー民夜中に必死すぎワロタァ
火力(スキル含めて)重視する場合の星4、星3武器って 絶弦3、弾弓5、落か5 の中ならどれがおすすめ?
四風は⭐︎5キャラより所持率全然低いと思うよ 初期民だけど未だに持ってない 持ってたらマシュ引いてただろうけど探索アタ平蔵で特に不満はないかな
これ同じ奴が三平三平言ってるやろ(笑)
ぶっちゃけ両方使うから喧嘩する必要ないで
両方使っててその上であくまで探索のみなら放浪者の方が優秀 戦闘含めるのなら夜蘭 完凸放浪者なら雑 魚狩りは良い勝負するけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(227ページ目)コメント
10000件中 4521-4540件を表示中