原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(225ページ目)コメント

10000件中 4481-4500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59651 名無しさん3年以上前

    完凸なら殆ど放浪者単騎でもいけるな いちいち爆発使わなくてもスキル切るだけで良いから楽

    このコメントはブロック済です
    59650 名無しさん3年以上前

    無理だなー フィールドの敵を瞬さつするのは夜蘭のタックル4、5万を差し引いても15万程必要だけど放浪者にはその火力が出せん 完凸は知らん

    このコメントはブロック済です
    59649 名無しさん3年以上前

    ほんとそれ 夜蘭→万葉集敵→放浪者で散らばった雑 魚複数、大型精鋭含めて大体倒せる 放浪者の攻撃は射程長くて高い位置にいる敵にも当たるし、重撃は複数にも当たるから

    このコメントはブロック済です
    59648 名無しさん3年以上前

    周囲と連まずにスマホやPCに張り付くタイプのInキャにそれは難しい事なんや

    このコメントはブロック済です
    59647 名無しさん3年以上前

    フィールドでは爆発使わない主義なんや ひき殺せるなら若水引こうか迷ってる

    このコメントはブロック済です
    59646 名無しさん3年以上前

    無凸若水とかするなら1凸しろよ

    このコメントはブロック済です
    59645 名無しさん3年以上前

    無凸若水とかまーた酷いこと言ってるなあ

    このコメントはブロック済です
    59644 名無しさん3年以上前

    放浪者も夜蘭も仲良くすればええやんか いらない人も仲良くすればええやんか 螺旋好きな人も興味ない人も仲良くすればええやんか

    このコメントはブロック済です
    59643 名無しさん3年以上前

    うちの夜蘭若水持たせてないからフィールドなら三平使った方が早いんだけど俺だけ? 無凸でも若水持たせたら轢き殺しできるかね

    このコメントはブロック済です
    59642 名無しさん3年以上前

    放浪者育成すればフィールドぐらいなら瞬殺じゃない? 螺旋はファルザンいないと厳しいが

    このコメントはブロック済です
    59641 名無しさん3年以上前

    そもそも探索での話をしてるんだから使用率比べても意味ないっていう…

    このコメントはブロック済です
    59640 名無しさん3年以上前

    同時期に出たキャラで使用率を比べろと何度も…

    このコメントはブロック済です
    59639 名無しさん3年以上前

    板荒れすぎで草

    このコメントはブロック済です
    59638 名無しさん3年以上前

    探索用キャラだしな だからこそ夜蘭と併用するのが活きるんだわ

    このコメントはブロック済です
    59637 名無しさん3年以上前

    ま、放浪者が弱いのは事実ではあるが

    このコメントはブロック済です
    59636 名無しさん3年以上前

    放浪者と夜蘭なんて両方使えばいいやん 探索快適すぎるぞ

    このコメントはブロック済です
    59635 名無しさん3年以上前

    散々キャラ下げ発してる上に、探索の話してるのに螺旋使用率持ち出す的外れなことやってるし

    このコメントはブロック済です
    59634 名無しさん3年以上前

    後者は違うと思うぞ? レス見返したは分かるけど文句付けてるのは放浪者アンチだよ 放浪者便利言ってる人達は自分含めて夜蘭にケチも文句もつけてない つけようが無いし 総合性能、横移動は上だとちゃんと認めてるし、その上で探索では空中移動できる放浪者が便利過ぎて外せないと言ってるだけで

    このコメントはブロック済です
    59633 名無しさん3年以上前

    放浪者引かなくて後悔してる民vs夜蘭出なくてイライラしてる民の抗争やろここ どっちも持ってる方からしたら優劣や文句付けるところ無いんだが

    このコメントはブロック済です
    59632 名無しさん3年以上前

    二倍石は無微って言って馬、鹿にされたからってそんな怒るなよw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記