原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
発狂してるのはアンチでは
個人的にはこんな感じ 下に行くほど倒すのが早い 無凸放浪者 四風 無凸夜蘭 西風 無凸放浪者 🔔 1凸夜蘭 若水
三兵信者さん発狂中
使用率で見ると夜蘭は行秋より弱いってことか
スカラ 夜蘭 だけでいい 螺旋使用率の話が出てるから言っただけ サポ無しでもフィールド敵なんて瞬殺できるやろww
使用率の話したら夜蘭も行秋に負けてるけどいいのか…?
育成不足 厳選頑張りたまえ
ファルベネはデイリーには入らないし、入る螺旋では使用率10% これが現実(笑)
夜蘭も爆発使うけどな……
育成不足 厳選頑張りたまえ
放浪者がフィールドで倒すの遅いって言ってる奴は多分持ってないか育成してないかだと思うけどフィールドパにわざわざファルベネ入れんわ そりゃ夜蘭1凸若水持ってる人は夜蘭使った方が早いし
え?探索パにファルザンベネ入れてんの?w よしんば入れてたとして爆発切りまくってんの?w いや〜豪勢だねぇ〜〜
フィールドでわざわざベネットとファルザン使ってんのか‥‥
螺旋でベネ完凸ファルザンスカラ使ったら10万程度じゃ済まん火力出るし 適当育成しても使える夜蘭でオナってる奴は所詮その程度の実力
フィールドの敵倒すの遅いって単純に君のスカラの育成がゴ、ミなだけやろ 2凸したら倍率3500%の爆発使わなくてもDPS10万ダメージやけど 弱い弱い言うてる奴らはベネットと完凸ファルザンと砂上揃えてから同じこと言うてくれますか 原神って単騎ゲーじゃないんで
完凸放浪者夜蘭いたら螺旋も探索もこいつらでいいってなるから引かないほうがいい なんなら今期螺旋で両単騎できる数少ないキャラ
俺の1凸西風夜蘭じゃ轢き殺しできないから大体万葉使うわ 轢き殺しできないならスカラでシュパシュパやった方が早いんだよなぁ ジレンマ
それ言ったら螺旋だって好きなキャラでクリアできるんだから意味なくない? 好きでもないキャラ螺旋で使ってて楽しいのか?
夜蘭も無餅だと厳しくね
螺旋で強いのは分かるけど探索用キャラってのがよく分からないんだよな。螺旋で強キャラ使うのはともかく、正直探索に効率求めるくらいなら原神止めるっていうかなんで原神やってんだってなると思う。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(224ページ目)コメント
10000件中 4461-4480件を表示中