原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(223ページ目)コメント

10000件中 4441-4460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59691 名無しさん3年以上前

    聖遺物つけてるやつおかしくないか?絶縁2沈淪2なんか見た事ないぞ

    このコメントはブロック済です
    59690 名無しさん3年以上前

    1凸が1番賢い 完凸は凄いけどそれだけ無駄にしてるもん多いやろ

    このコメントはブロック済です
    59689 名無しさん3年以上前

    夜蘭程度1凸でええねんな

    このコメントはブロック済です
    59688 名無しさん3年以上前

    完凸夜蘭か完凸放浪者じゃなきゃ無駄やで?

    このコメントはブロック済です
    59687 名無しさん3年以上前

    一凸www

    このコメントはブロック済です
    59686 名無しさん3年以上前

    メイン会心ダメのサブオプ率22%の絶縁冠を求めて永遠に厳選し続けなきゃ

    このコメントはブロック済です
    59685 名無しさん3年以上前

    杯の熟知が会心ダメだったらなぁ🥲

    このコメントはブロック済です
    59684 名無しさん3年以上前

    冠率一回も伸びてないのは心中お察しします笑笑

    このコメントはブロック済です
    59683 名無しさん3年以上前

    すご!

    このコメントはブロック済です
    59682 名無しさん3年以上前

    まあスカラマシュは探索最適性だから螺旋ガチ勢じゃないのならスカラマシュ持ってるのに頑張って夜蘭引く意味はないけどね 夜蘭持っててもまあ螺旋なんてある程度のキャラで行けるからスカラマシュ引いて後悔はしないレベルで使ってて楽しいし有用なのも事実

    このコメントはブロック済です
    59681 名無しさん3年以上前

    ぶっちゃけ好きなキャラ使えばいい。 他人の意見とかスルーでいい、自分の使いやすいメンバーで好きなキャラで楽しく原神やるのが一番だよ。 俺は鍾離、夜蘭、ナヒーダ、八重が楽で好き。

    このコメントはブロック済です
    59680 名無しさん3年以上前

    花と羽だけめちゃ強い夜蘭出来た

    このコメントはブロック済です
    59679 名無しさん3年以上前

    夜蘭の探索性能重宝してるくせに放浪者引かずにケチつけてるやつが一番ア ホ 放浪者引いて夜蘭引かなかったやつにも言える

    このコメントはブロック済です
    59678 名無しさん3年以上前

    螺旋とか戦闘面での性能が重視されがちだけど、螺旋とかよりも探索してる時間が9割超えてるこのゲームで、性能重視してるのに放浪者引かなかったプレイヤーって本末転倒な気がするわ

    このコメントはブロック済です
    59677 名無しさん3年以上前

    普段の探索は好きなキャラでもいいけど石板集めとか探索度98%とかの時は夜蘭放浪者の有り難みをよく感じる 砂漠なんて広いし段差多いし移動キャラいないとイライラしてくるね

    このコメントはブロック済です
    59676 名無しさん3年以上前

    螺旋やってる時間より探索してる時間の方が圧倒的に多いだろ 日々のデイリー、宝箱探し、聖遺物、素材集めその他諸々 月に2回しかない螺旋での強さや効率求めるより、プレイ時間の9割超えるフィールドでの性能高くて効率良いキャラ引くべきだと思うけどね あくまで性能効率重視するならね

    このコメントはブロック済です
    59675 名無しさん3年以上前

    ぼっちゃんも夜蘭もスカラマシュも皆不運な少年に負けてる

    このコメントはブロック済です
    59674 名無しさん3年以上前

    夜蘭も無凸だと行秋に勝てないし放浪者も使えない 使用率なんてそんなもん

    このコメントはブロック済です
    59673 名無しさん3年以上前

    使用率見るとファルザンは7番目に使われてる星4キャラだから優秀ってことか

    このコメントはブロック済です
    59672 名無しさん3年以上前

    三兵 歩兵 アンチのやつ川泳いだり翼広げて飛んでるとこ想像したらおもろすぎる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記