原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(221ページ目)コメント

10000件中 4401-4420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59732 名無しさん3年以上前

    完凸夜蘭てもうその辺にうじゃうじゃいるやろ二回もピック来てんで初回スルーの53も流石に引いたやろしな

    このコメントはブロック済です
    59731 名無しさん3年以上前

    2凸しないなら意味ねーわ流石に

    このコメントはブロック済です
    59730 名無しさん3年以上前

    たまに完凸夜蘭出すと、イキりたくて来た奴がすねて途中で抜ける時あるな。

    このコメントはブロック済です
    59729 名無しさん3年以上前

    大多数はソロではクリアできないからマルチにくるのであってメンバーが強いキャラを使うことは歓迎される 課金者効率厨はソロですぐ終わらせるからそもそもマルチにこない マルチで俺TUEEEしたい人にとっては自分より強いのは不愉快だろうけどな 仮に完凸夜蘭でマルチでイキりたいなら元チャ180%はないと爆発回らなくて恥をかくぞ

    このコメントはブロック済です
    59728 名無しさん3年以上前

    あたふたできないマルチはやる意味ないしな

    このコメントはブロック済です
    59726 名無しさん3年以上前

    自分より強いやついると萎えるんだよな

    このコメントはブロック済です
    59725 名無しさん3年以上前

    完凸夜蘭をマルチで使うのってイキリだと思われる?

    このコメントはブロック済です
    59724 名無しさん3年以上前

    ガビガビすぎて草

    このコメントはブロック済です
    59723 名無しさん3年以上前

    めんどくせぇから先載せとくか

    このコメントはブロック済です
    59722 名無しさん3年以上前

    聖遺物は揃えてるし天賦も最低でも6以上にしてるから何も恥ずかしくない😊見してやろうか?

    このコメントはブロック済です
    59721 名無しさん3年以上前

    多分天賦も中途半端だぞ…

    このコメントはブロック済です
    59720 名無しさん3年以上前

    育成中で現環境を語るとか恥ずかしくないんかw

    このコメントはブロック済です
    59719 名無しさん3年以上前

    全キャラ育成中だからね😌全員81以上にはしたけど90行ってないキャラあと16人だから必要経験値本あと2500冊以上要るし無闇に使えない😠

    このコメントはブロック済です
    59718 名無しさん3年以上前

    レベルが貧乏くさい

    このコメントはブロック済です
    59717 名無しさん3年以上前

    現環境は水と岩の二強や

    このコメントはブロック済です
    59716 名無しさん3年以上前

    螺旋でイェラン入りの超開花強かった、やはり付着役としても優秀だな

    このコメントはブロック済です
    59715 名無しさん3年以上前

    イェランは凸によって話が変わるからなぁ 今のところどっちも採用するのも強いのは確かだが

    このコメントはブロック済です
    59714 名無しさん3年以上前

    強いの基準によるけどな 火力なら夜蘭だけど草反応でまた行秋需要増えた 個人的には戦闘面行秋のが圧倒的に使ってる 探索と胡桃パでは夜蘭

    このコメントはブロック済です
    59713 名無しさん3年以上前

    夜蘭と行秋どっちが強い論争ってあるけど、どっちも採用するのがめちゃくちゃ強い

    このコメントはブロック済です
    59712 名無しさん3年以上前

    その前提で130がギリのラインって言えばよかた 夜蘭をゆっくーと組ませないパーティーなら150は盛るよね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記