原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(220ページ目)コメント

10000件中 4381-4400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59752 名無しさん3年以上前

    まあでも戦闘面では行秋圧倒的に使うとか言ってるやつ居たし、2凸未満のやつも居るやろうな

    このコメントはブロック済です
    59751 名無しさん3年以上前

    そういえば60:120の祭礼行秋を使ってるって自慢してたやつがいたな 多分そんなレベルのやつばっかりなんだろうな

    このコメントはブロック済です
    59750 名無しさん3年以上前

    だから持ってるって何回も言ってるだろ

    このコメントはブロック済です
    59749 名無しさん3年以上前

    多分無凸一凸の53ばかり最低2凸からだろ 行く秋使ってろよ大人しく53なんだから

    このコメントはブロック済です
    59748 名無しさん3年以上前

    多分無凸一凸の53ばかり最低2凸からだろ 行く秋使ってろよ大人しく53なんだから

    このコメントはブロック済です
    59747 名無しさん3年以上前

    今更完凸と貧乏人の意味がわかんないんだが?貧乏人は完凸すらできないでしょw国語受けてる?

    このコメントはブロック済です
    59746 名無しさん3年以上前

    何かするというか、完凸の話をする以上完凸を持ってることは最低条件だろ? 持ってたら何かをするんじゃなくて持ってないと何もできない

    このコメントはブロック済です
    59745 名無しさん3年以上前

    はい。ここまで無凸の奴ばっか

    このコメントはブロック済です
    59744 名無しさん3年以上前

    そうだよなぁ 今更完凸云々はさすがに貧乏人だわ

    このコメントはブロック済です
    59743 名無しさん3年以上前

    もう完凸のやつばっかだから貼っても何の自慢にもならんよ。特にここは。

    このコメントはブロック済です
    59742 名無しさん3年以上前

    完凸の証拠を見せたら何かしてくれるんかキミは

    このコメントはブロック済です
    59741 名無しさん3年以上前

    誰も画像を貼らないのか…… ここは相変わらずだな

    このコメントはブロック済です
    59740 名無しさん3年以上前

    ちょー気持ちいい

    このコメントはブロック済です
    59739 名無しさん3年以上前

    完凸もできない貧乏人はかわいそうですね

    このコメントはブロック済です
    59738 名無しさん3年以上前

    ゴメン完凸キャラしかいないんだ

    このコメントはブロック済です
    59737 名無しさん3年以上前

    夜蘭に限らず、マルチで完凸出す奴はイキり目的だろ。

    このコメントはブロック済です
    59736 名無しさん3年以上前

    やっぱり完凸夜蘭はイキリ力ス御用達ってことか

    このコメントはブロック済です
    59735 名無しさん3年以上前

    武器の抱き合わせも良いし、次のガチャもリーク通りなら需要低いし、夜蘭引けって言ってるようなもん。

    このコメントはブロック済です
    59734 名無しさん3年以上前

    次の復刻なんて1年後くらいなんだから今少し無理してでも引いておくほうが良いぞ。完凸若水は過剰なんだけどやっぱダメ出せるのは楽しいわw

    このコメントはブロック済です
    59733 名無しさん3年以上前

    2凸する前に若水引いちゃったらダメだなー

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記