原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(218ページ目)コメント

10000件中 4341-4360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59792 名無しさん3年以上前

    神里綾華と夜蘭って相性いいんですか?

    このコメントはブロック済です
    59791 名無しさん3年以上前

    マウントするような奴は殆どが完凸してない定期

    このコメントはブロック済です
    59790 名無しさん3年以上前

    無凸でも2万はないやろ

    このコメントはブロック済です
    59789 名無しさん3年以上前

    程々にしとけよ!

    このコメントはブロック済です
    59788 名無しさん3年以上前

    あんま完凸でマウント取ったら完凸民の民度更に下がるから辞めてくんね

    このコメントはブロック済です
    59787 名無しさん3年以上前

    スキル二万?普通に六万とかでない?

    このコメントはブロック済です
    59786 名無しさん3年以上前

    使い分けってだけでどっちも良いで騒がれてないだろ こっちのほうが強いんだーって過剰反応しなければおk

    このコメントはブロック済です
    59785 名無しさん3年以上前

    使用率60%以上のサポーターの優劣をつけるのは難しいだろうな。ましてや普段は夜蘭の方が高使用率な訳で、今回わずかに負けたからって何をそんなに騒ぐ必要があるのか。

    このコメントはブロック済です
    59784 名無しさん3年以上前

    行秋と使い分けられてる時点で行秋より強いってのも間違ってるよなぁ 使い分けよ結局

    このコメントはブロック済です
    59783 名無しさん3年以上前

    使用率で強さは測れないと言われてる、単に開花で行秋が採用されるケースが多いから使用率が高くなってるだけ

    このコメントはブロック済です
    59782 名無しさん3年以上前

    今季普通に行秋より採用率下だし完凸みて強さに幻想持つ方が悪い 家おばは便利さが売りのキャラだぞ

    このコメントはブロック済です
    59781 名無しさん3年以上前

    スキル火力が2万(ヒルチャールワンパン)超えた辺りから他の全てのキャラより使用頻度高くなるからな 楽しみに待っとき

    このコメントはブロック済です
    59780 名無しさん3年以上前

    まあ行秋と比べて強い弱いとかはどーでもええわ このキャラもっとメチャクチャで無敵で最強で最高ってイメージを勝手に俺が思ってただけの話 育成糞だりーけど頑張ります

    このコメントはブロック済です
    59779 名無しさん3年以上前

    まあ普通に育成してたら完凸行秋なんて比較にならん火力でるから厳選適当にやってるだけだろ、相手にするだけ無駄

    このコメントはブロック済です
    59778 名無しさん3年以上前

    攻撃時計でもつけてるんじゃね

    このコメントはブロック済です
    59777 名無しさん3年以上前

    はえーありがとう 結局爆発型か もう絶縁あつめるの嫌だよ

    このコメントはブロック済です
    59776 名無しさん3年以上前

    絶弦一凸夜蘭で爆発一本10000出るけどこれにどうやって行秋が勝つんだ?

    このコメントはブロック済です
    59775 名無しさん3年以上前

    低凸エアプだけど、1凸は絶縁にするだろうし、若水より西風や終焉の方が火力も出しやすいしチャージも回るし良いと思う。

    このコメントはブロック済です
    59774 名無しさん3年以上前

    1凸して武器引いて育成途中なんだが 完凸行秋に勝てる気せんのだがこんなもん?

    このコメントはブロック済です
    59773 名無しさん3年以上前

    3.7とかに新しい人権キャラ来るんなら石貯めなならんよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記