原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
万葉は4元素ダメバフに翠緑、スキルで集敵と螺旋、探索も強いからやれること一番多いけど ナヒーダと夜蘭だと、夜蘭の方が探索で強いし、裏から高火力追撃に汎用ダメバフも配れるからナヒーダより優先度上だと思うけどね
精錬5レベル90の西風弓です ここから精錬3の絶弦か弾弓に替えたいと思ってる 星5弓やリカーブボウは未所持です
武器はなに?
もう少しでガチャが終わるから引かない理由を探してるんだね
強いけど行秋が2体欲しい人以外は無理に取らなくていい気がする 万葉やナヒーダみたいな絶対引いとけみたいな感じはないかな ただ探索はめっちゃ快適になったけどね
螺旋の敵のHPはインフレしてるし絶対的な難易度は上がってるんだけど、キャラのインフレの方が凄くて昔より簡単に感じるよね
ちなみに今時計HPでチャージ230くらいあるけど、かなりチャージ過剰気味になってます
1凸できたけど快適過ぎるな 今絶縁4、西風なんだけど、スキルでもダメージ出したい場合 水2千岩2にして絶弦装備させるのありだよね? チャージ160くらいでも問題ないかな?
螺旋更新したら少し籠るくらいで丁度いいと思う スメール探索時間掛かるしそんなに余裕はないね
コンテンツてのは引いて育てて練習したうえで挑むものであってそこまでの過程はただの作業
性能厨のワイもよわよわプレイスキルだから遅いしなぁ それはさておき、イェランは結局今回は完凸しないでフィニッシュ(2凸のまま) 微課金的には色んな元素の強いアタッカー編成確保してから趣味でイェランのような人権キャラの完凸になりそう 原神のエンドコンテンツは石貯めて完凸なんだよなぁ
祭礼行秋と一緒に編成しないのであれば150は必要らしいな
ダメージに意識しすぎる人って螺旋遅いよな
130あった方がいいとか書いてあったな 武器無凸だとHP40000くらいか
なんかTwitter見たらBBAコラボで書き下ろしイラストあったな 素敵な青い翼もあったけど翼はBBAグッズ買わないと貰えないのか?
夜蘭めっちゃ使いやすいな 濃いの出たわ
こういうバ.カが 他のキャラsageてそうだし夜蘭でイキって民度sageてそう
ここで争って気持ちよく課金してくれてたらそれでええねん
無微のフレは煽りまくりなんだがね僻み根性が染み付いてるんだろうけど ここにいるヤツの大半がそうな様に
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(216ページ目)コメント
10000件中 4301-4320件を表示中