原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(214ページ目)コメント

10000件中 4261-4280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59872 名無しさん3年以上前

    ほんとにチャージほしいと思えば切り替えるだけだし余計なお世話にもほどがある 雑/魚目線でのチャージ信者ほど滑稽なものはない

    このコメントはブロック済です
    59871 名無しさん3年以上前

    強~うらやましいわ

    このコメントはブロック済です
    59870 名無しさん3年以上前

    完凸でチャージ低くていいって言ってる人は表で粒子受け取ったりして無駄時間作ってるだけだから相手にしない方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    59869 名無しさん3年以上前

    画像貼ったモノだけど59865さんとは別人だよ ちなみにチャも用意できてますのでご心配なさらずに

    このコメントはブロック済です
    59868 名無しさん3年以上前

    1凸させたら自分だけでなく味方のチャージサポもできるのが大きいな 行秋祭礼から磐岩に持ち替えても爆発回るようになった

    このコメントはブロック済です
    59867 名無しさん3年以上前

    でもあなたの夜蘭は爆発打ちにくいから完凸の意味ありませんよね? それと完凸使うなら通常天賦も10にした方がいいですよ

    このコメントはブロック済です
    59866 名無しさん3年以上前

    歴代一位確実みたいだね おめでとー

    このコメントはブロック済です
    59865 名無しさん3年以上前

    完凸の世界知らないのに滑稽なチャージマウントいちいちうざいな

    このコメントはブロック済です
    59864 名無しさん3年以上前

    つよ。 80/250を目標にしてるけど、率90まで行っちゃうのか。チャージも自分は螺旋では行秋と使ってるし、そのくらいあったら普通に回っちゃうんだよな。

    このコメントはブロック済です
    59863 名無しさん3年以上前

    チャージ低いな ダメチャレが好きなの?

    このコメントはブロック済です
    59862 名無しさん3年以上前

    今はこんな感じで使ってるなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    59861 名無しさん3年以上前

    自分は完凸してるけど、HPをそこまで上げても火力はそんなに変わらないからその分チャージ回してる いちいち聖遺物付け替えるのも面倒だし

    このコメントはブロック済です
    59860 名無しさん3年以上前

    やべえ1凸したら若水欲しくなってきたわ

    このコメントはブロック済です
    59859 名無しさん3年以上前

    スキル使うだけなら1凸でも同じだね

    このコメントはブロック済です
    59858 名無しさん3年以上前

    完凸してるのにチャージが低かったら完凸の意味なくね?

    このコメントはブロック済です
    59857 名無しさん3年以上前

    共鳴込みで40000は良いと思う。多いってことは無い。完凸なら沈淪千岩で率ダメ90/240以上を目標に厳選すればいい。元チャは必要だと思ったら時計を付け替えればいいだけ。探索、秘境周回は元チャ必要無い。

    このコメントはブロック済です
    59856 名無しさん3年以上前

    1凸したら移動に戦闘に快適すぎ 全キャラで一番凸して良かったと思えたわ

    このコメントはブロック済です
    59855 名無しさん3年以上前

    HPだけが極端に多いね もっとバランスよくした方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    59854 名無しさん3年以上前

    千岩を厳選する前にもっといろいろ頑張った方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    59853 名無しさん3年以上前

    千岩チャージ時計会心スコア40…ください 完凸で戦力十分、かつチャージあった方が使いやすいので、もし絶縁揃ってないなら他キャラ用途も広い絶縁から集めるのが良い気がします。ただし、仮に夜蘭推しなので夜蘭を強くしたいなら千岩秘境沈淪廻聖がよいと思います

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記