原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ごめん寝てた とりあえず貼っとくよ
拡大夜蘭完凸してるやつはこんなサイトで自慢しにこないで配信者凸ったほうが100倍ちやほやされて有意義やぞ まじでキッ ズとこどおじが煽り合いしてるだけだからな
喧嘩売った相手が悪かったなこの画像の人のフレだがスコア220雷電200マシュ八重190配膳ナヒ所持の全キャラ星5武器完凸の超廃課金者だぞ
うちの絶縁使ってるキャラたちが8名いるんだがもう厳選はしたくない…😂
初ガチャで引いて無凸でも満足してるから厳選はほとんどしてなかったな。残りの絶縁でも爆発一発7000くらい出たし。ただ会心率はほしい
ダメージとか聖遺物厳選とか意識してないとそんな感じだと思うよ その方が気楽でいられるっていう良い面もあるな
みんな会心ダメージすごい積んでるね 俺の夜蘭なんて100切ってるよ 夜蘭だけじゃなくて行秋も香菱もそんな感じだわ 尤も厳選してないけど…それでも違いすぎじゃない? 俺がみんなのとこの螺旋の魔物ちゃんだったら退職願出すわ
このサイトさ、突破ステの会心率嘘ついてるよね。 会心ダメの方は+38.4%(胡桃参照)って書いてあって基礎値が省かれてるのに会心率の方は基礎値の5%が入ってる。 そのまま24.2%プラスされると思って厳選した人に怒られんで。
絶縁4頑張ってる?冠が弱いから変えたい…
拡大雷電シャンリンの厳選しとるやん
好きにしたらええねん、別に余り物の絶縁にしたってよい 妬みで他人に喧嘩うったりしなければ
みんな厳選とかしとるんやな、俺なんか雷電シャンリンの余り物付けとるだけやのに
結局、無凸夜蘭所持者の完凸妬みだったってことで
さぁ次は君がステ画像を貼る番だぞ 完凸3王冠チャ厳選済みの90:250以上のステ画像を期待してるぞ
(気がついてなかった)
(貧乏性なんでw がイキってんなぁと思うけど強いから許せちゃうわね
あぁ。。。ゴメンさっきの画像千岩3装備になってたわwこっち貼っておくね
拡大もひとつオマケに千沈101:233チャ174 絶縁102:215チャ182にもお着換え可能だよ通常天賦上げて強くなるのはわかってるけど十分に強いからトリプルクラウンにする程じゃないと思うからなぁ・・・(貧乏性なんでw
拡大完凸する層は石も割るし200〜220程度の遺物は余裕であるから当然チャージよせも揃ってるからな
夜蘭板荒れててワロタ ザ.コも夜蘭引けてイキり始めたからガチ勢が〆てるところだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(213ページ目)コメント
10000件中 4241-4260件を表示中