原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(215ページ目)コメント

10000件中 4281-4300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59852 名無しさん3年以上前

    ろくに返信できないなら返信するのやめようね🤗

    このコメントはブロック済です
    59851 名無しさん3年以上前

    hpが36000が多いか少ないか分からなくて、千岩も厳選する必要があるかと思って聞いたんですが。チャージはまだまだですけど。

    このコメントはブロック済です
    59850 名無しさん3年以上前

    36取るために引くか考えるのはさすがにないかな 報酬的に大赤字やからね

    このコメントはブロック済です
    59849 名無しさん3年以上前

    チャージが低すぎる セット効果が沈淪の2セットしか発動してない 正気?

    このコメントはブロック済です
    59848 名無しさん3年以上前

    螺旋で36取れなくなったらイェラン引くか考えればいいじゃん?

    このコメントはブロック済です
    59847 名無しさん3年以上前

    因みに40のチャージ時計は千岩です

    このコメントはブロック済です
    59846 名無しさん3年以上前

    スコア終わってます。チャージはもっと頑張るとして、若水無し、4凸無し、固有天賦無しで、hp36000あるんですけど、千岩2も揃えるべきでしょうか。あとチャージ時計で会心スコアが40のやつがあるんですけど、火力が下がってもそっちつけるべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    59845 名無しさん3年以上前

    無凸のくせに偉そうなこと言うなよ

    このコメントはブロック済です
    59844 名無しさん3年以上前

    そんなにピキんなって 俺は万葉、ナヒーダよりは優先度落ちるかなーって思っただけ 人権キャラの中でも万葉とかと違って、自分に必要かどうか見極めた方がいいキャラだと引いて感じたわ

    このコメントはブロック済です
    59843 名無しさん3年以上前

    どうせ無凸で1凸もしてないだろコイツ

    このコメントはブロック済です
    59842 名無しさん3年以上前

    一問38sや まだまだやな

    このコメントはブロック済です
    59841 名無しさん3年以上前

    鍾離いるなら鍾離に使えるね シールドガチガチでかつ火力も出せるようになる

    このコメントはブロック済です
    59840 名無しさん3年以上前

    ありがとう! 胡桃いないし引くつもりもないから若水にするわ! ごますり抜けたとしてもいつか使えるかもしれないし!

    このコメントはブロック済です
    59839 名無しさん3年以上前

    人権キャラとまで言われている夜蘭を使いこなせませんでしたって言ってるようなもんだぞお前

    このコメントはブロック済です
    59838 名無しさん3年以上前

    胡桃いて胡桃使いたいなら2凸、 フィールドでスキル多く使うのなら若水で良いんでない?

    このコメントはブロック済です
    59837 名無しさん3年以上前

    いやいや夜蘭引いた上で素直に感想言ってるだけだよ 怒らせちゃったならごめんね

    このコメントはブロック済です
    59836 名無しさん3年以上前

    頑張って若水引けば 星5の1凸キャラに星4武器はもったいない

    このコメントはブロック済です
    59835 名無しさん3年以上前

    永遠に2凸か若水で迷ってる。 2凸のがDPS的には高いみたいだけど、スキルの火力が上がるのも魅力的だしどうしたもんか、、

    このコメントはブロック済です
    59834 名無しさん3年以上前

    1凸です

    このコメントはブロック済です
    59833 名無しさん3年以上前

    夜蘭の凸は?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記