原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(217ページ目)コメント

10000件中 4321-4340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59812 名無しさん3年以上前

    確かに

    このコメントはブロック済です
    59811 名無しさん3年以上前

    UID割れてんのに煽るわけないだろ

    このコメントはブロック済です
    59810 名無しさん3年以上前

    推しだから完凸したけど今後はもう完凸すること無いと思う。正直1凸してれば充分だと思う。

    このコメントはブロック済です
    59809 名無しさん3年以上前

    チャージは盛っとけよ

    このコメントはブロック済です
    59808 名無しさん3年以上前

    付着性能とかいろいろあるな

    このコメントはブロック済です
    59807 名無しさん3年以上前

    今では螺旋そんな難しくないしTA民以外凸する理由は特にないかな 使い勝手良くなる1凸辺りで止めとくのがゲームの寿命伸びる

    このコメントはブロック済です
    59806 名無しさん3年以上前

    遡ってみたが完凸したらHPたくさん盛っていいんだな

    このコメントはブロック済です
    59805 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸したけど敵がすぐ溶けて正直つまらないわwせっかく引いた胡桃も使わなくなっちゃったし。

    このコメントはブロック済です
    59804 名無しさん3年以上前

    マウント取ろうとする人は無理して完凸した自分を正当化したいだけの小心者ってイメージだな全キャラ完凸のフレ居るが財布にも心にも余裕があるのか全く煽ったりキャラsageしないわ

    このコメントはブロック済です
    59803 名無しさん3年以上前

    俺は1凸でもう大満足したから2凸もいらねぇや てかそもそも時間かけて爆発で火力出すだけだと夜蘭である必要なくて、夜蘭はスキルが1番の特徴やろ

    このコメントはブロック済です
    59802 名無しさん3年以上前

    過剰な不安は抱えてる人いるだろうけどここに来る奴みたいに自分が引いて正しかったのかの人の評価を気にする不安を抱えてるやつは居ない

    このコメントはブロック済です
    59801 名無しさん3年以上前

    完凸してる人が一番不安不満かかえてんだぞ 114514を最後に虚無だから

    このコメントはブロック済です
    59800 名無しさん3年以上前

    夜蘭にかぎらず完凸してる人はそもそもここに来る人ほぼいないでしょ 不安なんか感じないからここで煽り合ったり選択の不安を慰めあったりしない

    このコメントはブロック済です
    59799 名無しさん3年以上前

    完凸してる人って本当はそんなに居ないよね? スクショ貼った奴とか3人ぐらいしか此処で見た事がないし完凸で語ってる奴とか数値とか具体的な事や聖遺物や編成とか条件など書いてないし画像すら貼らないから嘘くさい。

    このコメントはブロック済です
    59798 名無しさん3年以上前

    今はシールドキャラが充実してないから行秋がイェランと比較されてるけど今後シールドキャラ追加されていくに従ってイェランに席譲る編成が増えると思うよ。

    このコメントはブロック済です
    59797 名無しさん3年以上前

    日本人の読解能力の低下がここにも表れてるな(溜息)

    このコメントはブロック済です
    59796 名無しさん3年以上前

    サブ火力の評価が行秋と同じだから紛らわしいんよな

    このコメントはブロック済です
    59795 名無しさん3年以上前

    綾華ディオナ万葉夜蘭が普通に強いし、悪くは無いけど、他のアタッカーに譲った方が良いかも。綾華は重撃スキル爆発が主で、あまり通常ぶんぶん振らないから、追撃の恩恵も少ない。

    このコメントはブロック済です
    59794 名無しさん3年以上前

    悪くもないだろうが良くもない

    このコメントはブロック済です
    59793 名無しさん3年以上前

    綾華は爆発か重撃が主だから良くはない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記