原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(219ページ目)コメント

10000件中 4361-4380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59772 名無しさん3年以上前

    そんなこと言ったら大体の星5キャラの完凸自体が趣味だからする意味ないだろ、完凸は満足感を満たせるかどうかだ

    このコメントはブロック済です
    59771 名無しさん3年以上前

    幸せの正体は無駄遣いって言うよね。

    このコメントはブロック済です
    59770 名無しさん3年以上前

    ショッピングでストレス発散する人もおるやん

    このコメントはブロック済です
    59769 名無しさん3年以上前

    後の限定キャラ引いた方がいいよ その辺は個人の自由だけど このキャラ星3弓でも強いからな

    このコメントはブロック済です
    59768 名無しさん3年以上前

    健全です

    このコメントはブロック済です
    59767 名無しさん3年以上前

    若水完凸してダメージ1.16倍にしたいんですけど異常者ですか?

    このコメントはブロック済です
    59766 名無しさん3年以上前

    完凸して見た目がめっちゃ変わるとかなら良いんだけど、効果が強くなるだけだからね。原神の完凸はコスパ悪いと思う。

    このコメントはブロック済です
    59765 名無しさん3年以上前

    キャラだけ完凸 無凸若水だけど ぶっちゃけ1凸で充分だよ お金がもったいない

    このコメントはブロック済です
    59764 名無しさん3年以上前

    うるせーぞ1凸

    このコメントはブロック済です
    59763 名無しさん3年以上前

    うるせーぞ無凸

    このコメントはブロック済です
    59762 名無しさん3年以上前

    ぽちぽちキャラでいきってんじゃねーぞ

    このコメントはブロック済です
    59761 名無しさん3年以上前

    俺は放浪者無凸 夜蘭無凸だけど、後360連ストックしとるよ?

    このコメントはブロック済です
    59760 名無しさん3年以上前

    俺もドラスパだな 白い翼が盗んだコートの色合いと合ってていいね

    このコメントはブロック済です
    59759 名無しさん3年以上前

    それはヒルチャールしかいないから😤

    このコメントはブロック済です
    59758 名無しさん3年以上前

    夜蘭板ってなんでヒルチャールしかいないの?

    このコメントはブロック済です
    59757 名無しさん3年以上前

    今はドラスパのやつ。 リークだけど、3.5でもらえるフォンテーヌの翼が結構似合うからそれにする予定。

    このコメントはブロック済です
    59756 名無しさん3年以上前

    こう言う質問を待っていた もちろんリーユエ翼だろぉおおおお😤😤😤😤

    このコメントはブロック済です
    59755 名無しさん3年以上前

    ここ夜蘭スレなんで。放浪者は放浪者のスレいってもらえます?

    このコメントはブロック済です
    59754 名無しさん3年以上前

    みんな夜蘭の翼どれにしてる?

    このコメントはブロック済です
    59753 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭炙り出したかったら放浪者の話するといいぞ 課金できなくて夜蘭無凸やっと引けた層が発狂するからすぐ分かる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記