原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(222ページ目)コメント

10000件中 4421-4440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59711 名無しさん3年以上前

    誰も夜蘭が西風持つなんて話してないぞ

    このコメントはブロック済です
    59710 名無しさん3年以上前

    チャージ問題以上に水付着力と水共鳴と水耐性ダウンの存在がでかすぎて行秋と組ませない意味がないんだわ

    このコメントはブロック済です
    59709 名無しさん3年以上前

    西風夜蘭って若水持ってないやつに人気よなぁ、まぁ若水なくても強いけど

    このコメントはブロック済です
    59708 名無しさん3年以上前

    チャージは150~160%が無難かなぁ いつも西風武器と他の水キャラの両方が揃うとは限らないから 編成拘らずどこにでも突っ込んだりマルチやるなら180~200%なんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    59707 名無しさん3年以上前

    火力困ってないなら火力下げてチャージ上げたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    59706 名無しさん3年以上前

    そうそう。でも有識者によると行秋が必要らしい。

    このコメントはブロック済です
    59705 名無しさん3年以上前

    1凸水2西風の3つが揃って130

    このコメントはブロック済です
    59704 名無しさん3年以上前

    1凸してたらパーティ単位で粒子回せば130でも困らなくない?

    このコメントはブロック済です
    59703 名無しさん3年以上前

    千岩で良い時計と杯一個も無い🥲 火力困ってないしいいかなって

    このコメントはブロック済です
    59702 名無しさん3年以上前

    千岩は相方が使えないから早く回生に追加してほしさある

    このコメントはブロック済です
    59701 名無しさん3年以上前

    そう 祭礼行秋が必ずいる

    このコメントはブロック済です
    59700 名無しさん3年以上前

    沈淪はいいと思う 問題なのは絶縁 普通に千岩の方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    59699 名無しさん3年以上前

    例えば水2とか雷電とか?

    このコメントはブロック済です
    59698 名無しさん3年以上前

    スキルでも火力を出せるようになるから沈淪はオススメよ

    このコメントはブロック済です
    59697 名無しさん3年以上前

    若水だったら合格ラインは最低150だぞ それ以下は編成が縛られる

    このコメントはブロック済です
    59696 名無しさん3年以上前

    130がギリのラインよね そっちで正解やと思った

    このコメントはブロック済です
    59695 名無しさん3年以上前

    やっぱそうだよな というか4セットじゃないのに絶縁をつけるメリットは殆どない そもそもチャージ効率が低すぎて爆発運用のつもりじゃないのかもしれないけど

    このコメントはブロック済です
    59694 名無しさん3年以上前

    サブオプでhp20%以上盛れてるから爆発回すために残りは絶縁にした

    このコメントはブロック済です
    59693 名無しさん3年以上前

    沈淪の相方はどれでも誤差だからサブオプ良い方つけたらええんちゃう

    このコメントはブロック済です
    59692 名無しさん3年以上前

    夜蘭1凸若水有りでも強すぎて虚無りそうなのに完凸したらマジで原神楽しめなくなりそうで辞めた。。 色んなキャラ凸しながら長く原神続けて楽しみたいし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記