原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
君みたいにニートじゃないといきなりニートなんて単語でてこないニートに関わりない人間も世の中にいるんやで そういえばそんな人種もいたよねって
戦闘、螺旋も含めて総合的には夜蘭の圧勝だけど、探索だけなら1人で全部こなせて、唯一無二の浮遊(しながら横縦移動可能)や空中ダッシュできる放浪者が最強よ
素直にニートって言えよ お前もそうだろ?
そうだね
段差もあるから放浪者が良いんだよね 長距離の海渡りは綾華だけど、近距離の水辺もたくさんあるし 綾華は大きな段差高低差あったら止まるし、速さも全然違うから
最後の行読めてないの草
いや、アヤカ使おうや ダッシュできる地形かわからんけど
陸移動多めの探索の時は入れてるよ 移動枠放浪者だけの時もあるけど、 基本は放浪者万葉に夜蘭+αが多い
フォンテーヌで泳ぐ夜蘭見るの楽しみやな
水辺が多くありそうなフォンテーヌでは放浪者がより便利になりそうだな
夜蘭いれないんだろ?移動枠放浪者だけにするつもりか?
たしかに陸移動は負けてるね でも探索は陸移動だけじゃ無いからね 特に探索宝箱探し、聖遺物、特産物集めする時とか陸移動だけでなく空中ダッシュ、縦移動も全部1人でこなせる放浪者は手放せなくなるんだよ 持ってないから想像できないんだろうけどw
風枠埋まってるのがわからんわ 放浪者+風もう1人万葉、ジンあたりがデフォじゃね? 俺は基本フィールドでは放浪者+万葉が常にセット ここに場所によって夜蘭他が入ってくる感じ
なるほど じゃあ無収入の学生が祝福課金したら廃課金やな
頭悪っ 働いて収入あるから二倍石は無微って言っちゃうとかwww 収入あるから課金者でいれるってだけやのに自分は無微って扱いにしないと負けた気分にでもなんの?www
収入によると思うよ 普通に働いてる人にとっては2倍石ぐらいは無微だね
圧倒的強者の夜蘭板燃やせるのなんて探索で便利な放浪者くらいだからな こうすることで板がどんどん盛り上がって楽しいな
どっちも持ってなくても探索できるし、どうでもいい。
ワイは無微ですって言って二倍石買ってるとかソシャゲ脳すぎる(笑) 病気って怖いな〜
パス二倍を無微って言える頭が心配だなw そんな頭じゃキャラの正当な評価もできんやろw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(226ページ目)コメント
10000件中 4501-4520件を表示中