原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
花火のスタミナってどうやったら回復するの?
運が必要とされるのは聖遺物厳選だけにして欲しかった…
ガチでク ソ ゲー だなこれ。
こんな程度の話でも荒れなきゃならんとかほんと頭チャールやな…。
ランダム要素とかマジいらねーんだよ
これ嫌い
ランダム要素なんかいらん
作った花火をマルチプレイの時にぶっ放すの楽しい
正直、自分で最適解を見つける方が早い。これの通りにやっても成功しない。
完成させなくても1度戻れば最初からにできます スタミナ回復は多分無理です
お前が下手なだけじゃん
それよりFF14の生産のほう思い出したわ こうちまちまやっていくの
何回もやり直さに時間かかってク○やな固定にしろや上がる値
楽しいからなんでも良いや。
1回で終わったらつまらないっていうのはわかるけど、ランダムだと何度もやらないといけなくて大変だな…… もう少し完璧になる範囲を広くしてくれてたら良かったのかな
これ何回か試しただけだから異論はあるかもだけど参考になれば
舞い散る雪花火は①と②の間くらいに猛火調理を1回入れてから手先器用、そのあと④は2回と書いてあるけど1回に減らす この方が完璧な品質になりやすかった
ドラクエも原神もプレイしてたら違いがすぐに分かる筈だけど分からないって事は… 頭が悪いって事だなwww
ドラクエの錬金のパクリじゃん笑笑
すみませんスタミナ回復ってできないんでしょうか?一度完成させてそっからやり直す感じ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「焔羽星花の攻略|花火の調合のやり方と打ち上げ方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
焔羽星花の攻略|花火の調合のやり方と打ち上げ方法コメント
31件中 1-20件を表示中