原神(げんしん)攻略記事コメント
楽しかった。😊
抜けてる時点で君も荒らしプレイヤーだよ。次回からは気を付けるように。
楽しくはあったけど、ほんと同期ズレどうにかしてほしいな、どっちサイドでも捕獲当たってるのに捕まらない事多々あった、キャラ性能差も公平じゃないのもモヤモヤする
ハンター側で放置したりする荒らしプレイヤーのせいで白ける事は何度かあったがゲーム自体は面白かった。 最終日は放置ハンターの相手は時間の無駄だから世界から抜けてたけど、三回抜けると30分のペナルティあるのな
かくれんぼだけの時の方が楽しかった。何これ、つまらないしイライラする。
実装直後とはいえ召使の遭遇率ヤバかったな ヌヴィレットも多かった
普通におもんなさすぎる 今までのただのかくれんぼでよかったと思うわ
ホヨラボでは高身長、武器効果に苦言呈してるトピックはフルボッコなのでやはりあそこは魔境すぎる
召使とヌヴィレットばっかのゲームだよ
よくわからんまま放置してるけどどんな感じ?
まじかよ白ポ最低だな やっぱファデュイだな
七七で参加したら四風白朮にボコボコにされて泣いた
最後までやり方分かってない人が8割だったな。 ハンターもレンジャーも、1つの発電機に集中しまくるアホが多過ぎて。 3人中1人が上手く立ち回ってても残り2人が下手だったりトロールだったりするから余裕で勝てる。 ハンターでの勝率も10回やって一敗するくらいだし、上手い人感を味わえた。
レンジャー圧倒的有利だから、相手がまともなら絶対勝てない。 だからと言って仲間がしょぼいとレンジャーだと絶対勝てない。
外国人の地雷率やばすぎない……
かくれんぼより劣化dbdのが面白いと思ってるけど少数派なんだな 今回のが駆け引きがあって面白いわ
かくれんぼしてた時もだいぶバランス悪かったけどな
初期の頃からずっと鬼ごっこだったし気にすることはない
頼むから次はもっとかくれんぼらしさを強めといておくれ このままだと風の行方(鬼ごっこ)の方がしっくりきてしまう
ファトゥス繋がりでタルか傘っち出せばいい
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風の行方(かくれんぼ)の攻略|Ver4.6復刻コメント
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