原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
https://youtu.be/XZUe8Iz21LU?si=vbt1ZO7_9eK3qrO0 飯バフありとはいえ、元素付着できない(氷4効果使えない、万葉も使えない) 爆発で2凸効果の左右分が当たらないヴヴィアン相手にこれだけ火力出せてるからやっぱり強いわ
空がリオセスリとホ,モデしてる所を物陰からヤンデレ顔で見てる方が合うな
リオセスリの腹パンされてる綾華の画像
妥当やな ヌと同格は流石にないもん
インフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
拡大完凸でしか考えられない奴なんでしょ。4凸で一応爆発に防御デバフが付くから4凸してればサポーターって言えるしね
綾華ってサポーターなんだwwwwwww
申鶴バフが重撃で消費されなくなっても駄目?というか綾華申鶴無凸の時点でも普段遣いだとだいぶ過剰な気がする。申鶴やっぱヤバいわ、完凸するならやっぱり申鶴優先でしょ
サポーターが純アタッカーで終わるわけないじゃん
リオセスリまでの命か
螺旋以外でも強いキャラは一概に言えない
草で水バリア割れるし、集団戦もニィロウ開花最強で氷と綾華終わったとか言われてたな 今は見る影もなく綾華に惨敗しまくってるが
スメールの時も同じこと言ってたね 結局接待終わって、さらに螺旋インフレしてからは綾華甘雨の方が圧倒的に強くなったが ちなみに今リネが強いのも螺旋バフと炎接待あっての事だからな
キャラ貧ってなんか可哀想だな
完凸鶴添えた綾華なんやかんやマジでえっぎいからリオセスリが今から楽しみすぎるわ
残念ながら最強の元素なんだよね 完凸申鶴がいるっていうただ一点の理由で 完凸申鶴超えるバッファー来ない限りそれは揺るがない
氷は今1番残念元素だからな スメール勢だけでなくフォンテーヌ勢に置いていかれて火力ついてこれてない。もう最強張ってたの2バージョンも前のことだから過去の栄光に縋るのみっともないで
先に申鶴完凸派多いけど綾華の場合は普段使い考えると先に綾華完凸→申鶴凸が正解な気がする 探索とかだと申鶴と組まない事も多いし、申鶴完凸しても綾華凸してないと爆発の火力低くてDPS落ちるし
必須とまでは言わないが大幅に違うよ小粒に対して重撃連打で終わらせられて爆発切らないで良いのはマジでデカい。元チャとか気にしなくて良くなるし
リオセスリに完凸鶴必須なのはわかるけど、綾華にそこまで必須かな?申鶴と綾華同時に使って重撃連打する場面なんて殆ど無さそうだけど 爆発メインで殆ど片付くし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(96ページ目)コメント
10000件中 1901-1920件を表示中