原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
飯バフ無しは蒸発起こせるリネくらいだね https://www.youtube.com/shorts/Iv4pCAn5ZJc
完凸の話はもういいよ。俺の綾華は無凸だし 今回の螺旋で一番めんどいらしい雷麒麟をハメ56すのにめちゃくちゃ活躍したから神鶴はまだまだやれるで
なんか綾華信者ってちょつとアレなヤツが多いよな。現実じゃ絶対近寄りたくないタイプ。綾華が最強扱いされなかったら長文bilibiliお気持ち表明しないと気が済まない執着怖いわ。
このよくわからんパーティーでこれだからフリーナ来たらもっと速くなるのかな でもフリーナってあんまta向きではないっぽい性能だよね?
型落ちマンボウ
螺旋バフで重撃大幅強化もあるしな
これで弱いとか言ってる馬 鹿どもは飯バフありでも良いからこれより強いどうが出してこいよ
ヌヴィがいくら火力高かろうがそれは総合火力での話 将来的にもナタで攻撃力爆上げ&溶解の可能性も残してる綾華の方が圧倒的に強くなる(溶解ナヒーダに近い運用) ならヌヴィも蒸発で強くなるだろと思うかもだが蒸発の方が炎消費多いし反応頻度的にも不利だからな 攻撃バフの恩恵も受けられない 結局瞬間火力が高い綾華の方が強いんだよ
https://www.bilibili.com/video/BV15h4y167Qe/ https://www.bilibili.com/video/BV15u411g7JP/ ヌヴィグルグルバグあり(後で修正確定)で1秒勝ってるだけだからな TAだと綾華の方が余裕で強いし早いわ
これやってるのは皆飯バフありだぞ 飯バフありの完凸放浪者と同じタイムな あっちは風デバフはじめサポ全てバフデバフ恩恵受けられて 万葉無し、氷4効果無し、爆発の2凸効果無しで フルバフの放浪者と同じ火力出してる神鶴は強い
使い勝手とか完全に個人の主観だし数値化できない T表の強さはサポ含めて最適編成時のもの 神鶴は無凸同士の比較でも現状TA、使用率共にトップレベルの強さ 螺旋動画見てこいよ無知
タツノオトシゴの為に久し振りに使ったがやっぱり便利だな凍結綾華 先輩と心海の千岩整ったら氷風また回生するか
ガチャ期間に調整は企業として普通の仕事やな
ここのランキングよりまともそうやな
私は帰って来た‼️
拡大水無効です😓
発想が貧困やな
いうてカカシ殴る以外だと螺旋TAになっちゃうんだわな
飯バフあり? カ ス過ぎるって....
惨めとしか言えない...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(95ページ目)コメント
10000件中 1881-1900件を表示中