原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
何を達観してるのかわからんけど、もうちょいわかりやすく言ってくれ。今回のデバイスは完凸夜蘭より完凸綾華の方が便利だったぞ。手持ちが違うだろうからどうとも言えんよ。
夜蘭も申鶴も昔のキャラやしそら凸ったキャラ入れる方がDPS伸びるのは当たり前やろ エスコフィエ有り無しとかならともかく
うちのスカーク無凸モチーフで、夜蘭とか申鶴添えるより綾華で爆発してたほうがデバイス倒すの楽だったな。ちなアルティメットね。
瞬間火力は最強だと思う 綾華爆発の後にスカーク通常でも良いし 長期戦&申鶴完凸ならね
申鶴入れた方がマシ
スカークを爆発型で使えば両立できる? 綾華スカークエスコフリーナとか 4凸なら綾華爆発とデバフ入れた上にスカーク爆発叩き込めるよね
エスコありの綾華は単純なDPSならナタ標準レベル(キィニチヴァレサレベル) ナヴィアリオセスリクロリンデあたりのフォンテ勢は超えてるからエスコフィエのヤバさがわかるよ ちなリオセスリは控えに戻れないから同じエスコ編成でも綾華に負けてる
エスコフィエとフリーナ入れるなら多分フォンテーヌかナタキャラに片足突っ込んだくらいのスペックになるから螺旋基準なら十分だと思う。今の螺旋は単純な氷接待というか露骨なスカーク用だけど
マーヴィカのサブだとシトラリが、スカークだとエスコいるからそいつらの氷粒子吸わせたら良い まあフリーナエスコ4凸も欲しくなるが
幽境?は大型ボスで長期戦想定なら、うちの完凸綾華にフリエス装備したらスカーク無凸餅よりは多分強いんじゃないか。2凸には歯が立たないだろうが。
マーヴィカとかスカークのサブに使う爆発のみ運用の場合だったら絶縁4とかで元チャ上げつつ火力出す方が使いやすいのかな でも爆発の重さから元チャ時計になるし氷風攻撃時計よりは火力落ちるだろうから割り切って蒼古旧貴族4とかでバフする方がいいのか
型落ちしても4凸してたら使い道あるから良いよね
キャラ増えてくると新しいアタッカーを引く事は馴染みのキャラを使わなくなる事と同義だしな。モチベ出ないのは当然だろう?育成も面倒だし、キャラ選択が既に面倒すぎる。螺旋でプリセット無いのとか最悪。そんなに真面目に原神やってないからどの組み合わせが良いのとか忘れてるしキャラがどこにいるかもわからない。最適じゃ無い編成で螺旋突入してることも多い
4凸綾華ならスカークと両立できそうだがまぁ4凸してる人は殆どおらんからな
未来で「ナドクライキャラでよくね?」て言われる覚悟がある者だけがそれを言う資格がある
スカークでよくね?
そりゃまぁそうよな 初日にスカーク引く人はアタッカーあんまり足りてない勢、環境トップ級のアタッカーは例外なく引く派、推し派だわな
本来あんまりガチャ引かなくてもやっていける類の人ってとこか まぁ毎回引く人と話合う訳ないわな
エスコフリーナいるならスカークの代用として螺旋の氷接待乗り切るのは綾華でも十分といえば十分
4凸綾華(火力兼デバフ)とスカーク(爆発型)のダブルアタッカー編成の使用感待ってるぞい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(5ページ目)コメント
10000件中 81-100件を表示中