原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
その辺が有能だから今でも使われてるんやね でもナドでは月反応が防御無視だし元素付着じゃどうにもならない月反応限定のギミック連発されるから流石に使われなくなりそうだな 5.6くらいに来るらしきニコも氷サブでスネージナヤでは氷神も出てくるし
メインはスカークに食われてるけどサブアタッカーとしては評価してるわ 爆発撃って即キャラチェンの立ち回りが出来るのがいい 4凸の防御ダウン、2凸の手数の多さと爆速氷付着でデバイス特攻 、溶解下地にもなれるのが今息苦しい爆発自己強化アタッカー達との違いだわね
ヴァレサスカーク並みにモデリング修正されるのと素の性能が強化するのとどっちかならどっちが良い?
どうせ胡桃の棺情報だろうがコメ欄見てないん? リーク外しまくったリーカーがソースやぞ
綾華人気者やん
性能は無さそうだけどモデリング修正は期待できるかもね どうせなら9月28日にやってほしいわ
別のリーカーからも出てたけど結構大型改修だそうです 性能は知らないが見た目はイット体格変更で長身 綾香はベース変更でスカークで使われたベースで前髪は透過で今ほど違和感は無いとの話
5.7幽境最強PTランキング 綾華頑張ってるな
拡大凸前提だとエスコが攻撃も会心ダメも盛り盛りしてくれるから申鶴夜蘭とは伸びが違うのよ 運営がわざわざ稲妻集録挟んできたのも分かる相性
モデリングはあり得るかもだが性能は期待できんな あっても前にあった段差引っ掛かりにくくなるみたいなその程度のやつだろ
綾華外見と性能改善されるそうな
チャージ0なのに綾華使われるってよっぽどだな
次はミミックでマーヴィカのサブとして綾華は使われそうな気がする
https://www.bilibili.com/video/BV1VougztEE7/ 幽境最速TA51s 完凸申鶴夜蘭差し置いて綾華が最適サポだったんだよね コシーホはバリア貼られる前に倒せるなら申鶴の方が強いだろうしまだ分からんけど バリア貼られたなら綾華が欲しい
綾華だけ凸ってて他がそうでもないとか申鶴持ってないって人は綾華使うんかもしれんが普通にスカーク、エスコフィエ、申鶴、フリーナで綾華の入る隙とかなかったくない? 次の幽境はコシーホでバリア割りに使えるかもね
普通に幽境で活躍したが使わなかったのか? 強い綾華持ちは普通にスカークと併用して使ってたが 次の幽境もスカーク使うなら綾華欲しいぞ?
せっかくエスコ来て強くなって盛り上がってたのにスカーク来てまた空気だな
月反応防御無視計算式で防御デバフの価値暴落確定な ついにサブとしても終わるのか
まさかチャージ0の圧倒的綾華不利な状況でTAメンバーに入るとは思わなかったな
二人に共通してるのは いつでも控えに戻れる、防御ダウン持ち、元素付着強い な点だね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(3ページ目)コメント
10000件中 41-60件を表示中