原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
嘉明は何すれば良いんだよ
ほらね?こんな過疎ってる匿名掲示板で頑張っても意味無いのにレッテル張りしちゃってまあ…ケツ信者だのリオ信者は~とか言ってる時点で印象落としたいか対立煽りたいんだろうけどさ…まあわざわざ荒らしてる奴に名前使われる時点でかわいそうとしか 綾華も昔はそうだったから同情してる 今は荒らされる側になって綾華推しとしてはどっちにしろ複雑だが
少なくともリオセスリは明確にこのキャラ嫌いなやつが張り付いてんだろうな感あってかわいそうだなと…こうやってわざわざファン民度は~とか言及して印象操作したがってる時点でそうにしか見えないや…まあ綾華板も荒れて消えてを繰りかして過疎地だから悲惨だが…本当に綾華すきなら別のとこ行くべきだなって…
ゲーム8板に居座ってる人間なんてまともなやつ居ない挙げ句匿名だから印象操作し放題なわけでして、というかそれ目的にしか見えないけどな最近暴れてるリオ信ってのも 全体見たら綾華推しが民度良いはちょっと厳しい綾華板居る人間が言うのもなんだけど
いやー綾華板居る人間が言うのもなんだけど全体見たら余裕で綾華側のが酷い ちょっと話題になってたけど酷いときとかTwitterでBot使ってリオセスリ下げして綾華上げしてたくらいだし…というかゲーム8に居る人間がそもそもね…まともな人間こんなとこ居座らんし
されない、現実は非情である。
残念、次のアビスは氷です🥺
編成幅も強さだしねー鍾離すら入れ辛いとか終わり過ぎてる
コメント消えてすぐに湧く綾華大好きっ子って通報マン?
こいつの爆発よりヌヴィレットの重撃の方が遥かに強いのほんとインフレを感じるわ ぶっちゃけヌヴィレットの1個下という少しの差でもないだろ
特に綾華のこと嫌いではないけど本当にそう思う
セスリは爆発ガンガン撃つキャラじゃないし、ギミック使ったとこで弱体化の幅狭いから関係ないぞ 単なる性能格差が出てるだけ
氷元素への風あたりつよすぎんよ リオセスリはアルケーで弱体化させられるからマシだが
そろそろ水アビス出してあげて🥺 草パが浮上しそうだけど
しめ縄で使ってるが 夜蘭とフリーナどっちが探索適正あるかっていうと夜蘭で、水2人も要らんからフリーナが外れる フリーナ外れたら綾華が海渡り要員として入る 爆発はオーバースペック過ぎて要らんから、しめ縄で1万6千×3くらいが丁度いい
綾華は溶解使いづらいのがね 凍結強化来てほしいところではある
「元素反応が弱い」ことと「キャラの強さ」は相関がない そもそも氷風が実質「凍結反応で火力アップ」してるしな 例えば風キャラの拡散だって翠緑が本体じゃん 凍結の本体が氷風なんてなんてわかりきったこと しかも溶解すら頭からすっぽ抜けてるし
他のとこも似たような感じだし担当変わったんじゃね
あいつら単騎楽しいと炎行秋よこせしか言わないからな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(42ページ目)コメント
10000件中 821-840件を表示中