原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
元素反応の多様性、元素反応強度、元素自体の対敵への有効性考えると 水>草>炎>風>雷>氷>岩 今は↑くらいの感じだよな 雷といい勝負か岩と最下位争ってる そりゃ綾華も使われないわけ
氷も裏を返せば草反応邪魔しないから超開花併せられるって点はあるけどね… 綾華メインの場合は凍結に全力特化しすぎてて拡張性ないのが純粋なパワー勝負で不利取ってる状態だし 凍結自体を強化する要素入ったら変わってくるかもだけど しばらくはちょっと前のクレーみたく4凸使ったTAパーツ化が道かも?
氷の元素反応がく.そすぎて単体性能いくら良いの出てもな
今の綾華って万葉で拡散できるだけの岩元素みたいなもんだしな それもちおナヴィのキャラパワーに勝てるくらいのアドでは無いし
てか氷元素がネックなんだと思う どの元素や敵に対しても別に重要じゃないし 草などの元素でお手軽に強化できない 環境的にも水などが優先される 特に綾華は単元素で使う前提でコスパがすこぶる悪い これはスネージナヤくらいまでは変わんなそう
そろそろ新しい遺物とかほしいけど当分先なんだろうな…… 綾華に至っては「やる事かが無い」のがマジで苦痛 使う理由が出来ない
火力的には強アタッカーで型落ちではないが、集敵しにくい敵ばかり増えて爆発で思うように火力が出せないってキャラ カカシ敵単体にはおかしい火力でるんだけどね
綾華は4凸までして胡桃か召使いのサブアタとして使った方が良いんじゃないか?
本当の型落ちは存在すら忘れられるレベル
こいつって型落ち?
コメント消すなよケツ信者😅
万葉のサポーターになったもんなぁ
溶解も炎側からの溶解の方が強いから 氷アタッカーって結局元素で言えば3番手以下なんだよな
綾華で溶解はできるぞ? 綾華が溶解するんじゃないけど
凍結と言えば敵の攻撃を鈍らせるとかイメージ出来るけど火力には関係無いしな… 凍結反応起こす度に耐性下げるとか…判定自体はボスでもあったよな
凍結強化入るころには新しい氷アタッカー出てる
今でも使ってるし好きなキャラだけどもう復権は無理そうだね、、得意な集団戦はヌヴィに取られるし単体なら同じ元素のリオの方が適性高いし、、 綾華は溶解使えないから凍結で固定だしこの先に少しも希望が見出せなくて悲しい
可能性があるとしても、今の状況だと法則おじさん的にはシュヴニィロウ方式で氷水の二元素縛りくらいしか思い付きません つまり集敵できないので、広範囲をまとめて氷漬けにする甘雨や一人ずつ殴り倒していくリオセスリには使えても、一箇所に吸って爆発をまとめてぶち当てたい綾華の強化にはならないと思います 勿論凍結専用バッファーが実装される可能性は0ではありませんが……
7.5%さん
拡大凍結反応って強化されると思いますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(41ページ目)コメント
10000件中 801-820件を表示中