原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(37ページ目)コメント

10000件中 721-740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35119 名無しさん約2年前

    まあタイムではリオセスリと張り合えてたり比較対象としてあげられているだけ綾華は型落ちキャラの中では強い方 胡桃とか目も当てられんし

    このコメントはブロック済です
    35118 名無しさん約2年前

    それも溶解ありで 溶解使えないところ(タルパとか凍結編成)は綾華とほぼ同じくらいか綾華が僅かにタイム上

    このコメントはブロック済です
    35117 名無しさん約2年前

    複数ウェーブでも爆発後次のウェーブですぐ万葉で吸ったり、敵が沸く近くで爆発撃てばまとめて一気に倒せる強みはあるけどね

    このコメントはブロック済です
    35116 名無しさん約2年前

    ヌと比較したら流石に勝てんけど1凸程度のセスリなら集団戦なら霜滅で範囲一掃できる綾華の方が早いよ

    このコメントはブロック済です
    35115 名無しさん約2年前

    完凸綾華セスリパ比較タイムなら3間通しで3〜5秒差くらいでセスリが勝ってる程度だな(主に単体ボス多めのところ) 逆に綾華の方が早いところもいくつかある 単騎はリオの完勝

    このコメントはブロック済です
    35114 名無しさん約2年前

    流石に完凸の溶解セスリの火力には勝てないけど集団戦なら殆ど大差ないし凍結なら綾華の方が早いまである 後1、2凸セスリパよりも無凸綾華+鶴1凸の方が早い 1凸セスリが綾華より強いのは単騎とボス

    このコメントはブロック済です
    35113 名無しさん約2年前

    敵編成に縛られてる時点で一般人とか関係無いぞ

    このコメントはブロック済です
    35111 名無しさん約2年前

    敵が複数いて、ちゃんと全員凍結してくれて、万葉で吸えて、爆発範囲から逃げなくて、複数ウェーブじゃない場合のみ綾華の凍結の方が強いって感じだな ねるめろさんが前に配信で実証してたけど、綾華の設計って一般人が安定して火力を出せるようになってないんだよな

    このコメントはブロック済です
    35110 名無しさん約2年前

    凍結編成でも1凸以降ならセスリのが強いと思うよ…悲しいけど…セスリの凸が進めば進むほど差は悲惨だろうし 言われてる通り夜蘭フリーナ使えるのも強い フリーナに関しては無凸のテンション稼ぎづらい問題自傷で解決しててセスリの凍結ならキャラパ高い水キャラ使えるし 溶解のが強いように見えて凍結も高水準に扱えるどころか使えるキャラは向こうのが現状多いから綾華側の優位性がほぼ無いのよね…凍結中爆発基礎加算みたいなキャラが出てきて閑雲魈みたいになってくれたら嬉しいんだけど出ること無いだろうなあって…セスリばっか比べられるけどヌも綾華の爆発以上の火力と範囲と継続の重撃撃ち出すんだもんな…インフレ…

    このコメントはブロック済です
    35109 名無しさん約2年前

    集団向けって万葉入ってるだけじゃね 万葉入ってるだけで集団としか向き合わないPTとは・・・

    このコメントはブロック済です
    35108 名無しさん約2年前

    え?わかんないの対応できる敵が少ないのは弱いって事

    このコメントはブロック済です
    35107 名無しさん約2年前

    凍結の話をしていたからつっこんだだけなんでそれを俺に言われても困るんだけど 頭大丈夫か?

    このコメントはブロック済です
    35106 名無しさん約2年前

    すまん何が言いたいのか意味不明なんで具体的に言ってくれ

    このコメントはブロック済です
    35105 名無しさん約2年前

    リオセスリは別に凍結する必要ないから的外れもいいとこだな

    このコメントはブロック済です
    35104 名無しさん約2年前

    その場合は強いとは言い切れないのでは……

    このコメントはブロック済です
    35103 名無しさん約2年前

    そもそも凍結自体が対集団向けなんでそのアドが無い敵と向き合うことがない 綾華をなんとしてでも腐したい気持ちは伝わるがイェラン装着したセスリを凍結運用で挑んだら地獄見るぞ 心海の代わりにイェランとフリーナ採用出来るってのが単純なアドだと思ってるって凍結はおろか豊穣開花とかも使ったことないでしょ

    このコメントはブロック済です
    35102 名無しさん約2年前

    爆発だけで仕留め切れるとか、こまめにキャラチェンして万葉で吸わないといけない敵構成じゃないとアド無くない? リオセスリはつるまんを崩さずに、心海の代わりに夜蘭とかフリーナをチョイスできるし

    このコメントはブロック済です
    35101 名無しさん約2年前

    凍結運用なら綾華の方がまだ強いと思う。

    このコメントはブロック済です
    35099 名無しさん約2年前

    ヌがいなくても一強にはなってないじゃん 稲妻の良コスパで強いアタが実質雷電2凸と綾華くらいしかいなかったのと違ってフォンテーヌのアタッカーみんな強いし

    このコメントはブロック済です
    35096 名無しさん約2年前

    それはそう ただピックアップ回数も全然違う挙げ句 綾華は一応最強時代があったのに対して ヌが居るのに生まれたアタッカーだから若干かわいそう 無凸だと本当にそんな感じするけど1凸以降差がそこまでないは無理あるレベルで火力差感じるから厳しいかなあっちは溶解使えるから余計… 凍結強化キャラ来てくれれば…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記