原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(36ページ目)コメント

10000件中 701-720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35139 名無しさん約2年前

    いくらリオセスリの方が単体DPS高くても範囲殲滅力やキャラチェン立ち回りの自由さとかに差があるからスペック通りにはならないのが現実 完凸除けば瞬間火力も綾華の方が強いし 螺旋タイムが証明している

    このコメントはブロック済です
    35138 名無しさん約2年前

    それ単体DPS比較でしょ しかもリオは溶解ありで綾華は凍結で 集団戦含めた実戦のDPSというか殲滅の早さでは大差ない ボス向けに綾華もベネット入れた編成なら差は縮まるし

    このコメントはブロック済です
    35137 名無しさん約2年前

    綾華と大差無いはちょっと下げすぎだと思うけど…DPSで見てもかなり差があるし… そこら辺よりパーティで劣るのはまあそうだろうね 溶解方面が現状ほとんど発展してないし

    このコメントはブロック済です
    35136 名無しさん約2年前

    1凸リオセスリは単騎クリア率高いから過大評価されてるけどPTなら無凸綾華と大差ないわ PTなら普通に1凸リオセスリより無凸召使、配膳超開花の方が余裕で強い

    このコメントはブロック済です
    35135 名無しさん約2年前

    URL貼り付けまくってる人結構居るから大丈夫なもんかと…規約あるし自分で見てね TAなあ…アルハイゼンとかもTAあんま強くないの見てると強さの基準にするにはちょっと微妙だと思うんだよね…まあ綾華TA強いなら嬉しいなーぐらいに思っとくよ 別に自分がそうってわけじゃなくて そういう層も居るみたいだから考慮して言ってる(再現性低いとか云々) PSで差が出るのはどのキャラもだけど綾華は割と使いやすい~って枠ではないのかな…って 自分にとっては使いやすいけどねそういう人が多くなかったし今だと使いやすい奴沢山居るからね

    このコメントはブロック済です
    35134 名無しさん約2年前

    前に綾華もリオセスリもナヴィアも完凸してる人いたけど、単体はナヴィアリオセスリの方が強いけど、集団戦は凍結綾華の方が強いって言ってたな 

    このコメントはブロック済です
    35133 名無しさん約2年前

    >>再現性低くて安定感あんま無いのも綾華の弱みの1つだと思うし そもそもこれがイメージ、決めつけじゃない? PS無かったり焦って変なタイミングで爆発撃ったりしてるからでは?ちゃんと判断間違わずに正しく立ち回れば良いだけで何も難しく無いし何回やっても同じことすれば再現性あるけどね 螺旋の敵って大体フィールドで戦闘経験もあるし 綾華弱い使いにくいとか言ってるのはヌ召使と比較してたり、下手く そで脳筋脳死プレイしかできませんって自称してるようなものかと

    このコメントはブロック済です
    35132 名無しさん約2年前

    このサイトURLとか貼っても大丈夫なの? 問題ないのなら一応自分が見つけたやつなら貼ろうと思ってるけど 再現性と言ってもPSは人それぞれだろうし綾華は爆発のタイミングと位置さえ間違わなければ再現性もあるからね もちろん1秒を争うTAにおいて毎回全く同じタイムを出すのは難しいだろうけど(それはリオセスリも同じ) 概ね近いタイムは出せるだろうし安定重視でやるならもっと簡単だと思うよ

    このコメントはブロック済です
    35131 名無しさん約2年前

    ヌヴィ召使が評価高い理由の一つに自由にキャラチェン可能なところもあるしそこはかなり大事 リオセスリや胡桃はそれができない点はかなりマイナスだな

    このコメントはブロック済です
    35130 名無しさん約2年前

    そのタイムの動画貼らない?自分がやったTAとかでも良いんだけど 言うだけならいくらでも言えるし 正直TAで強さ変わらない言われてもね…再現性低くて安定感あんま無いのも綾華の弱みの1つだと思うし それが事実でも綾華よりリオセスリのが強いって認識変えるのは厳しいよね…やっぱ凍結強化欲しいな~…超電導溶解は乗りづらいから何卒…

    このコメントはブロック済です
    35129 名無しさん約2年前

    何故かというとリオセスリは途中でキャラチェンできないから6凸鶴じゃないと途中でバフ切れて火力落ちるし、攻撃範囲も綾華より狭い 一方綾華はいつでもキャラチェンできて、バフの追加したり万葉で集敵し直したり、爆発に最大20回前後申鶴の氷翎乗せられる強みもある(鶴1凸でも強く使える)し、リオセスリより範囲も広いから実際にPTで戦うとスペック通りの差にはならないのが現実

    このコメントはブロック済です
    35128 名無しさん約2年前

    むしろリオセスリは6凸鶴無しの本人6凸鶴1凸PTとかだと綾華PTに勝てないよ 

    このコメントはブロック済です
    35127 名無しさん約2年前

    キャラ単体のスペックはリオセスリの方が上だけどPT単位の強さと螺旋タイム比較だと本当に大差ないよ

    このコメントはブロック済です
    35126 名無しさん約2年前

    そういうもんか~…綾華推しあんま民度良くないよね~って言われがちだし余計言われることになっちゃうからやめた方が良いとは思うけどね…匿名の掲示板になに言ってんだって感じだけどね でも綾華とセスリで強さ大差無いとか口が裂けても言えないけどね…まあでも自分は強さで追い抜かれても綾華使いたいから使うけども

    このコメントはブロック済です
    35125 名無しさん約2年前

    散々綾華叩いてくれてたから正直ざまあだわ 綾華の方はまだセスリと比較対象になってたり完凸比較でも螺旋タイム競り合えるレベルだけど胡桃は全く相手にならないからな 綾華セスリと違って人気と引いてる数も完全に召>胡桃だし完全敗北

    このコメントはブロック済です
    35124 名無しさん約2年前

    現状螺旋にしろ秘境にしろ全部1ローテで終わるから瞬間火力が最も重要だからな 綾華は爆発後も重撃である程度補えるし雑 魚狩り、1ウェーブ処理くらいなら重撃1発で終わるし爆発でも2〜3ウェーブ処理できるし ヌ召使が最強なのは範囲瞬間火力含めて全部備えてるから

    このコメントはブロック済です
    35123 名無しさん約2年前

    前に胡桃信者が荒らしてたからな 今も召使にやられた腹いせに綾華型落ちに話すり替えて叩いてるし

    このコメントはブロック済です
    35122 名無しさん約2年前

    それでも突き詰めた強さ比較ならTAになるからな TAタイムとキャラの強さ完全に比例してるし(ヌヴィ召使がそれぞれ現状最高タイム)

    このコメントはブロック済です
    35121 名無しさん約2年前

    TAは綾華みたいに瞬間火力に秀でてて継続的な火力に乏しいキャラは有利ではあるね ナヴィアとかもそれ 胡桃好きと綾華好きってなんでお互い推しを貶し合うんだろうな…胡桃好きが綾華型落ち!って言ってるのも良く見る光景だったから笑っちゃう

    このコメントはブロック済です
    35120 名無しさん約2年前

    TAの話するなら動画のURL欲しいかもね 再現性がそこまで高くなく上振れた1場面を切り出してるTAで強さ測るのも何か違うとは思うけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記