原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
綾華が強いというより申鶴バフ乗せた綾華が強い
残念ながら世間では完凸は夜蘭放浪者八重綾人が最強評価なんだわな。綾人は正直違和感あるが結局タイムではなく汎用性
綾華の新衣装可愛いすぎた。 モチベあがりまくり こっちの方があの変な甲冑より100Byいい
溶解用霧切を名乗ってもいい
微課金向けだけど新紀行片手剣が綾華専用武器と思えるくらい合ってるね 510、爆発時の率最大43.6%にダメバフ32%は磐岩より強いかも ここにきて間接的に綾華強化されてるし、水神との相性も期待できそう
その上で現状の最高難易度コンテンツである螺旋TA最速のキャラこそが最強とされるにふさわしい 使い勝手とか利便性とかは個人の主観でしかないし強さ、戦闘力、最強とは別物
強さ基準、最強とはそういうもの 究極にセッティングして最速タイム出した車両が一番評価される 後綾華は螺旋以外の秘境、週ボス討伐速度でも夜蘭放浪者と並んでトップだよ 最強決める場合は客観的なタイム数字以外曖昧で根拠にならないから
いや、ないだろ。TA走者もキャラ武器完凸、毎日樹脂全割り聖遺物付けて尚且つ何回ものやり直しの産物なのに普通に螺旋やるにあたって同じ立ち回りして数回で同じ結果になることはまずないしやる人間がほぼ居ない物を物差しにしてどうすんの?
そこは…まぁ、12凸しないと弱いなんて言ってる人たちだから今さら…
綾華が弱いと思ってるなんて神鶴万心を揃えられてないか まともな聖遺物と武器を装備してないかどっちかだろ
TAで低凸一般民のお前らが使うキャラの性能が分かると思ってる人、短距離走と長距離走もごっちゃにしてそう
もちろん全てではないけどtaも一つの指標ではあると思うけどね 今期も同率ではあるけど綾華と放浪者が同じ秒数でトップで特に神鶴は1位常連だからパーティー単位で見た時低凸でも高凸でもまじで抜きん出て強い
つまり綾華って低凸でも完凸でも強いよな 金かけたら順当に強くなっていくのがいいよな
TA基準とか言うけどそもそも最速なんてその時の螺旋の敵相性で無限に変わるんだからマジ無意味
まず大前提としてTAは強さの基準にならないって事に気付いた方がいい。TAが強さの基準になるんなら低凸ならアルハイゼン、完凸前提なら八重やら放浪者は53になるが世間評価はそうじゃないしな
33111だけど2149/82%/190%/128%までは頑張った。もう卒業していいか?螺旋12階のせいでチャージもうちょっとほしいけど、1年くらいこつこつ厳選してけっこう頑張ったと思う。うちの一番のアタッカー
なるほど。溶解パの時は後者でやればいいな
氷共鳴で会心率あがるから前者 共鳴込でそれなら後者
他のステが同じなら、会心76%/207%と100%/162%のどっちがいいの?波乱持ってるので聖遺物は氷剣だけど
あ、螺旋12層前半の話
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(110ページ目)コメント
10000件中 2181-2200件を表示中