原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今回、前半の使用率トップらしいけどうちの半端な火力しか出せない綾華凍結だと同じ無凸の星4武器だと他使ったほうがよほどはやかった 綾華つかってる人たちは星5武器もってたりシンカクを最低限度1凸してたりするのかな?
見た目も天目のが圧勝だしな
なしでは無いけど星4最適は天目の方に軍配上がりそう
霧切じゃなくても余裕だぞ 俺の綾華波乱だし
あの基礎攻撃力の低さと会心率の塊みたいな武器は今のところ綾華にはイマイチじゃね?溶解綾華運用もしくは黒剣持たせるよりかマシレベルって武器かも。 新聖遺物の効果考えると水神はスキル中心のサブアタッカーかもしれんから水神にあう武器になるかもしれないかなぁ
新紀行武器これ綾華にどうなんだ?攻撃力は星4武器レベルだし、完凸申鶴前提武器な気がしてきたし、結局霧切最強卍とか言われそう…
霧切の相方がゴ みすぎて武器引けないし まともに使えない綾華w
綾華って所持率一番多いくらいのアタッカーだよな? 無微だとしてもパーティ完成させないで何やってるんだろう
万葉は綾華パ以外にも入り得るからな
前の螺旋も綾華凍結めちゃくちゃ刺さってて楽だったけどな 武器とかPT揃ってて一定の強さがないときついかもしれんけど
12層3間前半の敵が信じられないほど弱いから、ソウメツ2発で終わるわ
凍る 前半はマジで凍結パ最適性
今期前半の敵って凍らないっけ?
寝る前にモヤモヤするなでやり直したが何してくる何が起きるか分かってるとだいぶ違うな 久し振りに凍結綾華で12層☆9取れたわ、当面は一端の綾華使い名乗れるなまぁ凍結しないの相手だと豊穣開花なり別の使うんだろうけど
というか散らばってるから万葉いる綾華凍結のがやりやすそうな気はするんだが気のせい?
3.0の螺旋にも余裕でミラーメイデンいたけど綾華は使用率高かったぞ やっぱ使用率下がるのは心海をとってしまうニィロウじゃね?
久し振りに凍結綾華で12層☆9行けそうじゃんで試したが3問の水オーラの阻害で普段の回し方出来なくて綾華で☆9は辞めたわ 二問で爆発温存すると時間足りなくなるとかじゃないんだがまた一問からやり直すなら豊穣開花使ってさっさと終わらせた方が楽じゃんってなってしまった
凍結編成はマジで使おうと思ったらコスパ悪過ぎるからな。反応でダメージ伸ばせない分きっちり聖遺物、武器、バッファーを揃えないと思ったより火力は出ない
凍結編成はコストが高すぎて完璧な編成組めてる人少なそうだしな ボス戦火力はカツカツだから代用できる遊びもほぼ無いし 対してニィロウは編成の幅がメチャ広な所が人気の理由だと思う
ニィロウが使える螺旋になると露骨に綾華の使用率下がるのな 今期前半も綾華凍結はかなり適正あるけど、無微だとパワー不足感じるのかね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(109ページ目)コメント
10000件中 2161-2180件を表示中