原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
公式以外の得体の知れないサイトの表記をアテにせず、原神公式の説明文読もう
ディオナを火力型にするってことはシールド耐久かなり低くなるってことよね。 逆飛びにしたいなら鍾離入れなきゃすぐシールド割れると思うから、火力型にするなら氷遺物待った方がいい気がする。 自分は甘雨引く予定だからディオナはサポのままだけど。
次のアプデを待て
他サイトで恒常から出るって書いてあったんですけど、このサイトでは出ないって書いてあるしどっちなんでしょう?
防御シールドと回復フィールドどっちが螺旋だと優秀?
完凸ディオナ育成素材ないから倉庫番だわ、、、
ディオナをあえて火力上げてる人ってどのぐらいダメ出てる? 自分は元素スキル長押しが2200×5で11000(会心)で元素爆発が投げ込みダメ5000、継続ダメ3400×6で25400(会心)
マルチでの2凸ディオナめちゃめちゃ有能。 スキル短押しで味方にインターバル1秒でシールド付与し続けられるし、元素爆発で味方を全快にできる。 相当な下手くその介護じゃない限りだいたいの秘境は安全にクリアできる。 完凸効果はまじでぶっ壊れてるし2凸以上でマルチやるひとば育てて損はないと思う。
死んじゃいないだろ ディオナ基礎攻撃力もかなり高いし、ソコソコダメージ出るわけで
まあ攻撃%でも腐らないとは言い切れないけど重雲は氷バフの方が合ってるね 七七、重雲、ディオナでそれぞれ交換すれば納得いきそうだし運営が氷キャラの設定ミスった説出てきたな
4凸↑できたら逆跳びつけてアタッカーも行けそうだけどそれ以前なら愛されでサポートキャラとして運用するのがよさそう?
完凸の元素熟知 +200がぶっ壊れてるんだからこれくらい可愛いもん。スクロースとベネットなんてウルト吐くだけ吐いてあと用済みみたいにならないんだから星4でも善処してる
死んでると言うかディオナと交換して欲しいのは重雲やな 氷付与に特化したキャラだけど本人は攻撃%が突破ボーナスだからなんかモニョるわ
ディオナの突破ボーナス氷バフなのほんとに意味不明よな 他キャラで突破ボーナスが死んでるキャラっている?
ディオナの性能に贅沢言ってる人いるけどこの子4凸ってこと忘れてるのかな
どっかの星5より強いから誇っていい
ありがとう!あったけぇわ…
やはりそうなのですね!
なるべくしてる
本当初歩的な質問で申し訳ないのですが キャッツクローしたあとの元素粒子はディオナ自身で回収してからキャラチェンしてますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(170ページ目)コメント
4049件中 3381-3400件を表示中