原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(169ページ目)コメント

4049件中 3361-3380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    727 名無しさん5年以上前

    旧貴族にしてるから2400ずつしか回復しないけど効率190にして回転率で補ったら全然回復足りたぜ! 回転しまくりでバフしまくり、旧貴族の爆発火力上昇も腐らせたくないから火力も上げたが悪くない!

    このコメントはブロック済です
    726 名無しさん5年以上前

    自分が被ダメどのくらいくらってるかで決めればいいんじゃない? 回復不足してるなら少女、過剰に回復してるなら旧貴族。 自分はメインに逆飛びつけて回復そんないらないと思ったから旧貴族にしてる。

    このコメントはブロック済です
    725 名無しさん5年以上前

    未だに少女か旧貴族かで聖遺物悩み続けてるわ 回復がディオナだけな場面の方が多いから少女優位かとも思うんだが・・・ジンとかにも言えるけど選択肢が多いキャラはホント迷うわ

    このコメントはブロック済です
    724 名無しさん5年以上前

    困ったらシールド貼って逃げまくる戦法取れるから最高。 んで爆発溜まったら爆発で回復。 PSない人とか、メインが育ってない人は特にオススメ。

    このコメントはブロック済です
    723 名無しさん5年以上前

    秘境ってマルチだと人数の分だけ敵の体力増えるからマルチで来るなとかほざくくらいならソロ周回すりゃいいのに自分の弱さ棚に上げてキャラだけ見て他人を攻撃するのは流石に滑稽だわ。 それにディオナは普通にマルチにも適正あるし来るな言う奴は何を考えて来るなと言ってるのか知りたいわ。

    このコメントはブロック済です
    722 名無しさん5年以上前

    返信遅くなったが自分は四凸。 でも大事なのは2凸効果なのでマルチ運用なら2凸で十分。 マルチでは元素スキル長押しは味方へのバリア供給が儘ならないし水バリアも剥がしにくいので控えよう。 それとチャージ効率盛っとけば爆発すぐ貯まって便利! バリアずっと巻ければ誰も死なんしスパアマ付与できるから楽しいよ。特に氷アビスいる秘境では貢献ぐあいがヤバイ。

    このコメントはブロック済です
    721 名無しさん5年以上前

    矢先集めるのがだるすぎて天賦上げついついサボっちゃうわこのキャラ。 矢先、落ちても一つずつだしノードロップの時もあってほんときついわ。 トリックフラワーとかのが断然楽。

    このコメントはブロック済です
    720 名無しさん5年以上前

    砂HPかチャージ 冠HPか治療バフ ここ迷うなあ

    このコメントはブロック済です
    719 名無しさん5年以上前

    12層なら無凸でもつよつよだよ 雷ハンマー対策もギミック対策もヒーラーも一枠でこなせる HPは25000辺り目指して盛ってスキル天賦はしっかりあげとけ

    このコメントはブロック済です
    718 名無しさん5年以上前

    今まで氷キャラ、ヒーラーを一切育成してなかった上無工の剣まで引いちゃったからディルに持たせてこいつと組ませるしかないと思ってるんだけど、1凸でも十分運用可能かな?あとファデュイのクソ雷ハンマーのバリアは剥がせる?

    このコメントはブロック済です
    717 名無しさん5年以上前

    そういう考えの人が多いとマルチも楽しめそうだけどな どこ見ても必ず「来るな、使うな」言う奴いるからさ まだイベ以外でマルチやったことないんだよ

    このコメントはブロック済です
    716 名無しさん5年以上前

    自分はいいと思うよ。 元素場違い出されても『間違えたんやな笑』って思うくらい軽い気持ちでやってる。 ただ一定数は『これに決まってんだろ?』みたいなイキリはいるもんなんだよね。 原神に限らず野良だとよくあるからダルそうだったら即抜けが安定。

    このコメントはブロック済です
    714 名無しさん5年以上前

    使うなとかマルチってめんどくせーなぁ 元素で場違いなら仕方ないが好きなの使っちゃダメか?

    このコメントはブロック済です
    713 名無しさん5年以上前

    ディオナを螺旋要員で使おうと思ってるんですが、スキルが体力依存なので武器レベルをあげなくてもいいですか? 良い武器がない&武器育成のリソースが少ないのでこの子に割く余裕がなくて困ってます。 運用はスキルと元素爆発(氷付与と完凸効果の元素熟知up)要員です。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん5年以上前

    ちなみにディオナ何凸?参考にしたい マルチで使いたいと思ってたから

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん5年以上前

    ディオナ1000/1000→逆飛びコクセイ1000/1000(+350ダメージ軽減)→逆飛びなしキャラ1000/1000といった感じだよ

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん5年以上前

    海外の人指示厨&ディオナ過小評価多くね?ヒーラー出せって言う割りにディオナはアウトみたいな。七七とか被せてきたり。 なのでバリア短押と元素爆発高速回転でキャリーしたら掌クルリンパでサンキュー言ってくるしこれもうわかんねぇな。 あと指示厨は絶対ヒーラーやらないしやたらレザーだのコクセイだのバリア割り貢献しない奴多いのなんで。

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん5年以上前

    まあサポートキャラが純アタッカーに火力勝ちしたらそれはそれでやばい

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん5年以上前

    夏祭りディオナ試したけどそもそもディオナの通常火力死んでて重撃ぐらいしか息してなかったぞ。 そんで4凸も考慮してワザワザ重撃に特化するなら楽団4アモスのが強かった。熟知も上がって溶解すると火力は出る。 でも同じことをタルタルでしたほうが強そうなの泣ける

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん5年以上前

    ごめんミスった 鍾離入れて坂飛びつけるか、氷遺物待った方がいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記