原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(168ページ目)コメント

4049件中 3341-3360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    747 名無しさん5年以上前

    シールドは長押しで+75%あるんだからそこまで強化してるなら長尾しで使うようにしようっていうのと、チャージ効率盛っても粒子生成効率悪かったらあんまり意味ないから西風でチョン押しするくらいなら祭礼でよくね?になる

    このコメントはブロック済です
    746 名無しさん5年以上前

    会心20で西風はないだろ… 祭礼なら2連スキルで元素稼げるんだからそっちの方がマシだと思うけど…

    このコメントはブロック済です
    745 名無しさん5年以上前

    ディオナちゃんと育ててる人はHP3万超えてるからバリアも単推しで1万貼れるし西風が良い。他にも祭礼90で原チャ率25%くらいだけど西風なら倍の50%くらいの原チャ率あるから聖遺物整えればHP3万、原チャ率200%、会心率20%のパーフェクトディオナは作れる

    このコメントはブロック済です
    744 名無しさん5年以上前

    メインってHP上げ上げでいいの? 元チャくらいはつけた方がいいかな

    このコメントはブロック済です
    743 名無しさん5年以上前

    スキルが割とホーミング性能いいのねw 飛び立つ鳥を追いかけて肉にしよったわ

    このコメントはブロック済です
    742 名無しさん5年以上前

    そういうことなら祭礼だね。 まぁ自分はアモス手に入れちゃってディオナと相性良いとは思えないが(四凸効果とは相性良さそう。)折角の星5ってこともあり祭礼よりアモス優先しちゃってるが。 でもこれアモスは関羽に持たせるべきなんかな?

    このコメントはブロック済です
    741 名無しさん5年以上前

    1凸か…、貴方みたいな凸数次第でマルチ控えるか否か判断できる人なら逆に凸数の足りなさを立ち回りでカバーできる場合もあるので個人的にはマルチ来てもアリですね。 酷いのは凸数どころか育成が未熟な状態でマルチごり押す海外ディオナニキが多いことだ…。 世界ランク6でレベル50無凸ディオナを自分のディオナに被せられて枠譲ったけど回復力も攻撃力もゴミで見事な寄生だった😭

    このコメントはブロック済です
    740 名無しさん5年以上前

    >>737 シールドとか効果時間ものびるから結構恩恵あると思う。 12層のためにディオナLV70のスキルLV6まで上げたけど火力面も防御面もだいぶ楽になったよ。爆発の方はLV3までしか上げてないけどとりあえず足りてる感じ まぁ、クリアはできてないんですけどね。。

    このコメントはブロック済です
    739 名無しさん5年以上前

    ありがとうございます 詰まってるのは3問下で上は安定してるんたけど下がボロボロでディオナのシールドと回復と氷割りに期待できるかなぁと ちょっと聖遺物検討してみます

    このコメントはブロック済です
    738 名無しさん5年以上前

    どういう詰み方してるかによる 勿論天賦は上げたら上げただけ変わるだろうけど、多分劇的には変わらない 遺物中途半端なら先そっち整えて、爆発の回転率あげた方が安定するかと ディオナの遺物最低限揃っててキツイなら、ディオナの天賦よりアタッカーの方を強化して、理不尽ギミック押し付けてくる敵をなるべく早く倒せるようにした方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    737 名無しさん5年以上前

    螺旋12層で詰まったのでディオナ1凸をとりあえず60まで上げて天賦どれも1のままなんだけど4くらいまでスキルと爆発上げたらバリアも回復も変わるかな?

    このコメントはブロック済です
    736 名無しさん5年以上前

    返信ありがとう 自分は1凸しかしてないからマルチでは使うの控えるわ これからまたPUした時は2凸させるよ

    このコメントはブロック済です
    735 名無しさん5年以上前

    いや普通に割られることあるから毎回フルタイム保つわけじゃあるまいし必要な時に張れるようにはしておきたい

    このコメントはブロック済です
    734 名無しさん5年以上前

    祭礼は完全チャージ用 完全にチャージ目的なら溜め2回連射でいいし、バリアも気にするなら1回目チャージ2回目チョン押しにしとくと割られた時にクールタイムで困ることが減る。というか大差ないからとりあえずチャージからのチョン押ししとくと便利よ

    このコメントはブロック済です
    733 名無しさん5年以上前

    実はディオナのスキル天賦level上げてたら最長12秒バリア貼れるからワザワザ祭礼でクールタイムリセットする必要あまりないので祭礼はそんなに相性良くないよ。

    このコメントはブロック済です
    732 名無しさん5年以上前

    場合によるっしょ 爆発溜めたい(=回復したい)時は連射 慎重にバリア運用したい時は温存

    このコメントはブロック済です
    731 名無しさん5年以上前

    クレーで火付与→スクロ完凸元素爆発→ディオナ完凸元素爆発→クレー元素爆発 したら熟知モリモリでめちゃくちゃ強くなるんじゃないかと妄想してる

    このコメントはブロック済です
    730 名無しさん5年以上前

    祭礼引いたので移行しようと思ってるんだけど 祭礼って連発してチャージ貯めるのに使うの? それとも破れたときの保険用にとっておくの?

    このコメントはブロック済です
    729 名無しさん5年以上前

    回復キャラディオナのみならプレイヤースキルにもよるが少女かな。ベネットいるなら話は別だが。

    このコメントはブロック済です
    728 名無しさん5年以上前

    最初微妙だなーって思ってたけど、成長するにつれてめっちゃ優秀になったわ。 今まで育てた中で一番成長を感じた気がする

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記