原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(166ページ目)コメント

4049件中 3301-3320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    787 名無しさん5年以上前

    みんなバリアそんな割られるプレイングしてるん? 普通に2万バリア位あれば次のリキャストまでクレーとかのアタッカーでダメ稼ぎできるくない?

    このコメントはブロック済です
    786 名無しさん5年以上前

    イラストすげぇ表情で酒つくってるんだな 捗る

    このコメントはブロック済です
    785 名無しさん5年以上前

    まんぽにゃ

    このコメントはブロック済です
    784 名無しさん5年以上前

    西風のは倒した時にでるのと同じ奴かなぁ 気がつくとみんな満タンとかで良くわからん

    このコメントはブロック済です
    783 名無しさん5年以上前

    ん〜結果凸次第ってことなのかな?西風はウェンティに持たせてディオナは祭礼にしとこかな

    このコメントはブロック済です
    782 名無しさん5年以上前

    西風は知らんけど、他のオーブや粒子は属性が同じなら多めに、フィールドで拾ったキャラは多めに、で全員が回復するな一応

    このコメントはブロック済です
    781 名無しさん5年以上前

    いんぽにゃ

    このコメントはブロック済です
    780 名無しさん5年以上前

    西風の白粒子って裏キャラにも吸収されない? 色粒子もされるのか良く知らんけども

    このコメントはブロック済です
    779 名無しさん5年以上前

    パッと見回収効率に大差は無さそう(どちらかと言えば祭礼の方が楽に見える) なら西風持たせる意味なくないって思った

    このコメントはブロック済です
    778 名無しさん5年以上前

    結論は結局どっちや

    このコメントはブロック済です
    777 名無しさん5年以上前

    ちんぽにゃ

    このコメントはブロック済です
    776 名無しさん5年以上前

    てめぇなに勃たせてやがる

    このコメントはブロック済です
    775 名無しさん5年以上前

    シールド貼り直し目的の祭礼運用だとリキャスト変な感じにならん? 1回目は良いけど2回目貼る時は16秒?勃ってないから祭礼発動しないんじゃね 個人的な評価だけど長押し運用なら祭礼、短押し運用から西風 そもそもどっちでも良くて凸多い方で良い

    このコメントはブロック済です
    774 名無しさん5年以上前

    PS無い自分はシールド頼り、だから祭礼を使うのさ

    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん5年以上前

    だよね。裏取りありがと

    このコメントはブロック済です
    772 名無しさん5年以上前

    祭礼無凸で西風完凸なんだけど、西風で螺旋12層突破できたから僕も西風派です

    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん5年以上前

    マルチじゃバリア性能50%ダウン、持続5秒のみとかいうデバフ食らってるからね ただ純水精霊に限ってなら地味に猛威を奮ってることもある

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん5年以上前

    俺のディオナは西風 冠チャーで240%いくけど盛りすぎか?

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん5年以上前

    悪くないんだけどマルチではあんまり見かけないよねこの子。 回復キャラだと七やバーバラ、サポだとスクロースやウェンティにはどうしても一歩譲ってしまうのかね?

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん5年以上前

    そもそもディオナって1凸してれば元素65で貯まるからチャージ効率170%以上あれば武器なんでも良くね? 自分はマルチで低火力垂れ流すのもアレだから最低限攻撃力1800超えるように火力出そうな弓持たせてる。 まぁそれでも杯とか冠hpにしてるから低火力なんだが。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記