原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
乗り換えるかは自由、サポでどういう運用をしたいかにもよる。 ちなみに1凸ディオナならソロ専用でマルチには向かないかと。
無凸60Lv七七と、1凸20Lvディオナがいるのですが、今からサポート役を乗り換えるべきでしょうか? 世界ランク3で無凸西風しかありませんが…
ぴく、ぴく・・・
2凸は短押し運用ならct6秒だから5秒が気にならないのと味方といくら離れても距離に関係なく全員にバリア付与できるのが強力。
ver1.2で恒常に追加&恒常ガチャチケ配られるからワンチャンあるべ
たった5秒でも、例えば遺跡ハンターが連撃放ってくる時に出しておけば、最後のグルグルには備えられるんで、先の見える状況で保険かけれるって点ではありがたいと思うよ。 ラグとか処理で思うようによけれないこともあったりなかったりだしなぁ。 …やっぱ2凸引いとけばよかった
んじゃ2〜3は数本命中しなかったか重なって勘違いしてるだけか ありがとう
ほとんどのキャラで発生する粒子にランダム性あるよ ディオナは長押しで4-5個発生 だいたいスキルのリキャスト時間に応じて発生粒子は多くなる仕様みたい 何個かは忘れたけど、ディオナ単押しとかジン単押しみたいなリキャスト短いものは発生個数も少ない
ディオナの粒子ってなんかムラない? 5粒出る時と2〜3粒くらいの時がある気がする
あすまんね 775のは祭礼使うならいつも即2連してたからさ。変なタイミングでシールド貼り直しても大丈夫だっけ?っていうのと勃ちたかっただけなんだ
寿司な方使えばええやん 気になったから試しただけだぞ
ならねえよ 祭礼なら初手長押しで運用して次が余るしそれだけで随分取り回し良くなる 西風しか持ってない奴が必死で西風上げてるイメージ
試してきた 白(虹)の方が色違い元素の倍くらい貯まる 裏でもチャージ効率は影響してる
hP28000あってもレベル90の愛される少女取れる秘境で簡単にバリア割られたので下手くそな自分は祭礼使います。
あんま言わないからなぁ シールドの耐久値で言わないと
今更だけど命ノ星座凸2の他人に付与するシールドって、たった5秒なんだな
たぶんHP2万くらいのシールドって言いたかったんじゃないか?
シールド強化の遺物とチャージの75%を乗算したら大体HP30000くらいで耐久値20000くらいになるってことはつまりそういうことだな(皆まで言わない)
お前のHP10万以上あんのか?
ディオナで2万バリアなんて貼れるん?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(165ページ目)コメント
4049件中 3281-3300件を表示中