原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(164ページ目)コメント

4049件中 3261-3280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    830 名無しさん5年以上前

    正直、どっちも育てとけって感じ ディオナはヒーラーってよりもシールダーって運用 回復はおまけでシールドで凌ぐ感じ 氷の敵にはバーバラ使わずにディオナかベネットって感じになるから競合するキャラでもない

    このコメントはブロック済です
    829 名無しさん5年以上前

    バーバラは自分に水付与が邪魔すぎるから基本的にはディオナ マップ探索とかで使うなら元素スキルでいつでも好きなだけ回復できるバーバラ

    このコメントはブロック済です
    828 名無しさん5年以上前

    ショウリのシールド値をいきなり50%UP+全元素対応とか調整するなら、ディオナの2凸効果も50%ダウンと5秒のみのせめてどっちか消してくれよ レア度を考えても差がつき過ぎだろ……

    このコメントはブロック済です
    827 名無しさん5年以上前

    好きな方

    このコメントはブロック済です
    826 名無しさん5年以上前

    1凸のディオナと4凸のバーバラだったらどっち育てたほうがいいんかな?

    このコメントはブロック済です
    825 名無しさん5年以上前

    冠って治癒バフの方が回復量は上がるんだよね?

    このコメントはブロック済です
    824 名無しさん5年以上前

    ナナもジンも持ってるけど、3凸ディオナ手に入れてからヒーラーはディオナしか使わなくなったわ。 元素チャージ率積むと元素爆発のクールタイム明ける前に貯まるから元素爆発撃ちまくれるし、シールドで敵の攻撃に怯みも吹っ飛びもしなくなるから延々攻撃出来てDPS上がるし、便利すぎる。キャラ1枠でシールドも回復も担えるのも良い。

    このコメントはブロック済です
    823 名無しさん5年以上前

    別のとこでつかった名前そのまま残ってて草 名前は気にしないでくれ

    このコメントはブロック済です
    822 6535年以上前

    レザー使ってるならフィッシュルいるだけで元素爆発が簡単にループできるし、氷元素いれば反応で防御下げられてレザーの火力があがる(七七いるなら七七の方が相性いい)から、一概にどっちがいいとは言えないけど、多分ディオナは進めてったらどっかで必ず育てたくなる(主に螺旋) ディオナは無凸でも螺旋適正高いから、育てといて損はないよ(どこまで行ってるか知らないから一応言うけど、螺旋は途中から2編成要求してくる)

    このコメントはブロック済です
    821 名無しさん5年以上前

    ディオナって無凸でも育てて良い? 世界ランク3で弓キャラ誰も育ててなくて悩んでる。 それとも無凸のフィッシュルの方が良いんか? メインアタッカーでレザー使ってるんだけど。 誰か教えろください。

    このコメントはブロック済です
    820 名無しさん5年以上前

    聖遺物セットって何にしてますか?取り敢えず愛され装備させてるんですけど。

    このコメントはブロック済です
    819 名無しさん5年以上前

    サンキュー チョン押し混ぜると大分必要なのね 学者と亡者で特化させるのも有りか 敵が離れてようが浮いてようが即粒子稼いできてくれるの割と無二じゃない?

    このコメントはブロック済です
    818 名無しさん5年以上前

    ディオナだけで見て 270%くらいで割と溜まるようになる(粒子乱数低いと溜まらない) 220%あればチャージ→チャージ無しの2セットでほぼ溜まる(粒子乱数ry) 200%あればチャージ→チャージ無しの2セットで結構溜まる(粒ry) あとは知らん

    このコメントはブロック済です
    817 名無しさん5年以上前

    祭礼2連で行秋みたいにすぐチャージ出来るなら大分使い勝手変わると思うんだけど出来る人おる?チャージ効率いくついるんだろ

    このコメントはブロック済です
    816 名無しさん5年以上前

    次回クールタイム-10%聖遺物が本当なら西風の需要高まるな

    このコメントはブロック済です
    815 名無しさん5年以上前

    うちは野良マルチの純水精霊でだけは出すことあるわ 並4人なら問題ないけど野良はブレ幅でかいから、カエルスズメを釘付けにしたり破裂に合わせてシールドと回復するだけでホストの事故死が減る   祭礼前提ではあるけど

    このコメントはブロック済です
    814 名無しさん5年以上前

    ディオナ完凸だから育てたけど普通に強いな マルチでは絶対持っていかないけど

    このコメントはブロック済です
    813 名無しさん5年以上前

    あなたのメッセージが評価されました

    このコメントはブロック済です
    812 名無しさん5年以上前

    あんまり上手くない俺氏、爆発でしか回復出来ないのが結構不便だから、螺旋の七七の逆以外でディオナは使ってない 好きな時に好きなだけ回復できる元素スキルがやっぱ便利すぎるんやなって

    このコメントはブロック済です
    811 名無しさん5年以上前

    七七のメリットが過剰な迄の回復力(パッシブ、スキル、ウルト全てが回復効果)を持ってるからソロ、マルチ共に安定感は抜群。 ディオナのメリットはサッとスキル、ウルトを打つだけで場に出続けなくてもパーティ全体に貢献(凸数で貢献の幅は変動)できるから手早く倒したいタイムアタック向きの性能。 七七とディオナの違いはこんなん。 今のパーティでどういう性能が欲しいかで選んでみよう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記