原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(162ページ目)コメント

4049件中 3221-3240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    877 名無しさん5年以上前

    完凸ディオナフィールドで融解起こすの楽しいな

    このコメントはブロック済です
    876 名無しさん5年以上前

    やってること実質ベネットだから多少はね?

    このコメントはブロック済です
    875 名無しさん5年以上前

    なんで・・・ こんな・・・こんな・・・ ディオナがこぼれちゃう・・・

    このコメントはブロック済です
    874 名無しさん5年以上前

    甘雨引けないからこいつでいいや スキル強いし

    このコメントはブロック済です
    873 名無しさん5年以上前

    それ今日体験したわ。やばい体力少ない!と思って元素爆発使ったのに、 回復しないからおかしいなーと思ってたら、鍾離の柱の上で展開されてて結局バックから料理食べた。

    このコメントはブロック済です
    872 名無しさん5年以上前

    完凸ディオナいつの間にかSSに

    このコメントはブロック済です
    871 名無しさん5年以上前

    ファンドニールであまりにも氷ばっかり出るのでストレスで正気を失って氷少女にしてみましたがおすすめしません。笑 すぐ元に戻しました。やっぱ少女なんだよなディオナ♪

    このコメントはブロック済です
    870 名無しさん5年以上前

    時計杯冠全部HPに振ってます 祭礼のおかげで元素チャージ盛るほど効率悪くないので

    このコメントはブロック済です
    868 名無しさん5年以上前

    爆盛りってことは時計もHPってことですか?

    このコメントはブロック済です
    867 名無しさん5年以上前

    色んなビルド試したけど旧貴族4セットのHP爆盛り運用が1番取り回しやすくて分かりやすく強かったからこれ一択だと思う 元素チャージ効率は170%も盛れば大体長押し3回で溜まりきるしマルチでもリチャージ間に合うからそれくらいでいいかも

    このコメントはブロック済です
    866 名無しさん5年以上前

    西風の発動前提なら220%で2回貯め撃ちでウルト貯まるよ。

    このコメントはブロック済です
    865 名無しさん5年以上前

    あと、チャージ効率の目安も教えて下さい。どのくらい積むべきか不明です。

    このコメントはブロック済です
    864 名無しさん5年以上前

    マルチ用でお願いします

    このコメントはブロック済です
    863 名無しさん5年以上前

    皆さんのおすすめ聖遺物ビルド(祭礼前提)教えて下さい 攻略サイトは当てにならないので

    このコメントはブロック済です
    862 名無しさん5年以上前

    副産物で出た&氷キャラ育ててないので育成中 元素爆発は着弾前にキャラチェンすると発動しないのがちょっとな〜って感じ

    このコメントはブロック済です
    861 名無しさん5年以上前

    …ぽにゃ!

    このコメントはブロック済です
    860 名無しさん5年以上前

    攻撃特化ビルドで七門鎮螭密宮行ってみた ディオナソロで祈聖秘境:寒霜Ⅲまでは行けた Ⅳは流石にソロだと無理だったw

    このコメントはブロック済です
    859 名無しさん5年以上前

    ディオナ好きだが戦闘時あまりフィールドに出てる時間が短いので甘雨用に用意しておいた氷聖遺物+天空完凸を付けてみたら・・・ディオナ単品だけでも遺跡守衛・ハンターにも勝てる キャラチェンしないでいいから鶏肉集めが捗るわ 氷治癒もlv上げてみようと思う

    このコメントはブロック済です
    858 名無しさん5年以上前

    特製ドリンクが鐘離の柱の上で発動するのはなんとかしてほしい。

    このコメントはブロック済です
    857 名無しさん5年以上前

    調べてみたけど納得です。 装備してるキャラのみに適用される効果ならサポーター向きのディオナに装備する意味はあまり無いですね…。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記