原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(160ページ目)コメント

4049件中 3181-3200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    919 名無しさん5年以上前

    尽くこの猫娘目玉キャラに食指がそそられないガチャにはいってくるな・・・ 先生ガチャに入ってくれれば良かったのに、微課金には辛いぜ

    このコメントはブロック済です
    918 名無しさん5年以上前

    ディオナのスキルは多段だから無凸祭礼でも9割発動するよ だから相性抜群

    このコメントはブロック済です
    917 名無しさん5年以上前

    無凸ディオナソロプレイ運用→祭礼 2凸ディオナマルチプレイ運用→西風 の認識でいいと思います。 ソロだと長押しシールドのCTが長いので、祭礼は有効かと。 マルチでは基本短押しシールドを回しつつ、元素爆発でHP管理で使ってます。短押しではインターバル1秒で味方にシールドを貼り続けられるので、実質祭礼の効果が死ぬと考えていいです。 武器の凸数は関係なく、自分のプレイスタイルに合う方を装備させた方がいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    916 名無しさん5年以上前

    ディオナを5凸で使ってるものです。 普段使いだったら祭礼無凸でも問題ないです。祭礼はシールドのCTリセットが肉狩りの時とかにも使えて結構便利です。 私は祭礼の時、170%位までチャージ効率を盛っているのですがそれだと秘境で爆発は常に回らないかなぁって感じです。爆発を祭礼で回したいならチャージ時計の他にサブオプも考える必要があると思います 今はディオナに西風を持たせてチャージ200%のディオナで運用しているのですが秘境だとCT待ちになるくらい直ぐに爆発は回ります。 爆発を回したいのなら西風が良いとは思いますが、爆発はある程度回ってれば良いとかバリア張りを優先したいというのであれば祭礼でいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    915 名無しさん5年以上前

    乗っかってで申し訳ないんですが私も無凸の祭礼で使えるのか知りたいです。他に完凸西風を持っているのでどちらを使っていいのかも教えていただきたいです。

    このコメントはブロック済です
    914 名無しさん5年以上前

    後者の凸数はディオナのことです

    このコメントはブロック済です
    913 名無しさん5年以上前

    無凸の祭礼でも使えますかね?PUで2凸まではひこうとおもってるんですが

    このコメントはブロック済です
    912 名無しさん5年以上前

    氷の元素共鳴とシールドが併用出来るのでメインアタッカーの甘雨と相性凄く良いですね 両方サポートってなると共鳴が無駄になることもあるので微妙かもですが

    このコメントはブロック済です
    911 名無しさん5年以上前

    他2名が出まくる予感がする

    このコメントはブロック済です
    910 名無しさん5年以上前

    ディオナピックアップありがてぇ。 魈が出るまでに何凸かできれば良いんだが…。

    このコメントはブロック済です
    909 名無しさん5年以上前

    甘雨との相性はどうなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    908 名無しさん5年以上前

    あまり現実的では無いのかもしれないけど、もしマルチでシールドと氷元素付着要員として完全サポートとして立ち回るとしたら、単押しキャッツクロー連発になると思うんだけど、それだと武器もリカーブの方がいいのかな? それとも西風の方が爆発的にも安定かな?

    このコメントはブロック済です
    906 名無しさん5年以上前

    にゃっ!

    このコメントはブロック済です
    905 名無しさん5年以上前

    はぁーディオナたんかわいいよかわいい

    このコメントはブロック済です
    904 名無しさん5年以上前

    この子、「ぷいにゅ」て言ってない? どう考えてもアリア社長なんだが……。

    このコメントはブロック済です
    903 名無しさん5年以上前

    チャージスキルなら5ヒットするから、効果発動しない可能性は、0.6の5乗で7.776%とかなので無凸でも祭礼が相性いいよ

    このコメントはブロック済です
    902 名無しさん5年以上前

    「攻守兼備!」て言ってるらしいよ

    このコメントはブロック済です
    901 名無しさん5年以上前

    無凸祭礼と4凸西風どっちがよきかな??

    このコメントはブロック済です
    900 名無しさん5年以上前

    スキル押したときの「こおちょけっぴー!」見たいな掛け声ってなんて言ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    899 名無しさん5年以上前

    一応恒常ででますよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記