原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
尽くこの猫娘目玉キャラに食指がそそられないガチャにはいってくるな・・・ 先生ガチャに入ってくれれば良かったのに、微課金には辛いぜ
ディオナのスキルは多段だから無凸祭礼でも9割発動するよ だから相性抜群
無凸ディオナソロプレイ運用→祭礼 2凸ディオナマルチプレイ運用→西風 の認識でいいと思います。 ソロだと長押しシールドのCTが長いので、祭礼は有効かと。 マルチでは基本短押しシールドを回しつつ、元素爆発でHP管理で使ってます。短押しではインターバル1秒で味方にシールドを貼り続けられるので、実質祭礼の効果が死ぬと考えていいです。 武器の凸数は関係なく、自分のプレイスタイルに合う方を装備させた方がいいと思います。
ディオナを5凸で使ってるものです。 普段使いだったら祭礼無凸でも問題ないです。祭礼はシールドのCTリセットが肉狩りの時とかにも使えて結構便利です。 私は祭礼の時、170%位までチャージ効率を盛っているのですがそれだと秘境で爆発は常に回らないかなぁって感じです。爆発を祭礼で回したいならチャージ時計の他にサブオプも考える必要があると思います 今はディオナに西風を持たせてチャージ200%のディオナで運用しているのですが秘境だとCT待ちになるくらい直ぐに爆発は回ります。 爆発を回したいのなら西風が良いとは思いますが、爆発はある程度回ってれば良いとかバリア張りを優先したいというのであれば祭礼でいいと思います。
乗っかってで申し訳ないんですが私も無凸の祭礼で使えるのか知りたいです。他に完凸西風を持っているのでどちらを使っていいのかも教えていただきたいです。
後者の凸数はディオナのことです
無凸の祭礼でも使えますかね?PUで2凸まではひこうとおもってるんですが
氷の元素共鳴とシールドが併用出来るのでメインアタッカーの甘雨と相性凄く良いですね 両方サポートってなると共鳴が無駄になることもあるので微妙かもですが
他2名が出まくる予感がする
ディオナピックアップありがてぇ。 魈が出るまでに何凸かできれば良いんだが…。
甘雨との相性はどうなんですかね?
あまり現実的では無いのかもしれないけど、もしマルチでシールドと氷元素付着要員として完全サポートとして立ち回るとしたら、単押しキャッツクロー連発になると思うんだけど、それだと武器もリカーブの方がいいのかな? それとも西風の方が爆発的にも安定かな?
にゃっ!
はぁーディオナたんかわいいよかわいい
この子、「ぷいにゅ」て言ってない? どう考えてもアリア社長なんだが……。
チャージスキルなら5ヒットするから、効果発動しない可能性は、0.6の5乗で7.776%とかなので無凸でも祭礼が相性いいよ
「攻守兼備!」て言ってるらしいよ
無凸祭礼と4凸西風どっちがよきかな??
スキル押したときの「こおちょけっぴー!」見たいな掛け声ってなんて言ってるんですか?
一応恒常ででますよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(160ページ目)コメント
4049件中 3181-3200件を表示中