原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(158ページ目)コメント

4049件中 3141-3160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    962 名無しさん5年以上前

    ディオナちゃんの聖遺物厳選進んできて、旧貴族4の全部メイン効果HPでサブに原チャ17%以上全部付けれた。(合計200%超え)甘雨とセットで運用するならこれでもまだ元素溢れるし、耐久マシマシだし超つおい

    このコメントはブロック済です
    960 名無しさん5年以上前

    12層シールド必須らしいけど、ディオナで踏破した人いる?

    このコメントはブロック済です
    959 名無しさん5年以上前

    こいつ使いやすすぎてヤバい。なんで七七使ってたのかってレベルだ

    このコメントはブロック済です
    957 名無しさん5年以上前

    了解!サンキュー😘

    このコメントはブロック済です
    956 名無しさん5年以上前

    西風弓だったら頭は会心率一択だと思うよ 祭礼なら頭はHPの方がいいけど 回復量とシールド耐久値が上がるからね

    このコメントはブロック済です
    955 名無しさん5年以上前

    頭HPか🤔フィールド効果増やすのが目的かな?西風弓だから頭会心率かな〜って思ってたけど確かに弱点狙えばクリ出るから関係ないか ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん5年以上前

    俺と全く一緒でわろた 最初に出た星5だとなんやかんや愛着沸くよね笑

    このコメントはブロック済です
    953 名無しさん5年以上前

    やっぱりそうだよな…わかってたよ… 七七ちゃん好感度10だし下げるわ…

    このコメントはブロック済です
    952 名無しさん5年以上前

    悲しいかもしれないけど七七1凸よりもディオナ2凸の方が使い勝手が良いんだよね...

    このコメントはブロック済です
    951 名無しさん5年以上前

    元チャ/HP/HP 旧貴族4がいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    950 名無しさん5年以上前

    やっと2凸できたから育てようと思うけど、1凸七七ちゃんを下げるか悩むな…

    このコメントはブロック済です
    949 名無しさん5年以上前

    完凸したからこれから育てるんだけど聖遺物のメインOPって何がいいんかな?

    このコメントはブロック済です
    948 名無しさん5年以上前

    自分も同じ悩みを抱えてました で質問したものですが、結局その後ディオナちゃん完凸まで回して、聖遺物強化したところ、そもそも回復が必要な状況にならなくなりました。シールドが殆ど割られなくなったのです。HPは23000ですが天賦10までスキル上げてます。もし食らったとしても回復量も凸で天賦+3されるのでだいたい解決します。参考になれば。

    このコメントはブロック済です
    947 名無しさん5年以上前

    ひんと ウィジャップ

    このコメントはブロック済です
    946 名無しさん5年以上前

    璃月の祭でモンドキャラ出す意味

    このコメントはブロック済です
    945 名無しさん5年以上前

    是が非でも変換しない姿勢すこ

    このコメントはブロック済です
    944 名無しさん5年以上前

    回答際で欲しいわ

    このコメントはブロック済です
    943 名無しさん5年以上前

    同じく 辛炎5体出てきてつらたにえん

    このコメントはブロック済です
    942 名無しさん5年以上前

    5凸で止まった…

    このコメントはブロック済です
    941 名無しさん5年以上前

    旧貴族で攻撃上げたいのよな 反応の起点にしたいし もうちょい貴族厳選してレベル上げと天賦上げ頑張ってみるわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記