原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
HP
すみません旧貴族4で考えています
冠は治癒バフかHPならどちらがいいでしょうか? 時計はチャージにしようと思ってるのでHPが無難ですかね?
秘境とかレベル差あるとデメリットあったのでは?
会心ダメ盛り弱点狙撃ディオナ
ディオナ、未だにワイの1.2軍パーティの中で唯一レベル80突破してなくて70で止まってる。突破ステータスが氷ダメなのがわけわからん 氷共鳴、シールド、ヒーラーでパーティ圧縮できてめちゃくちゃありがたいけどシールド硬くなる以外に80突破させるメリットあるかな?
チャージ効率しっかり盛れば全然使えますよ〜 チャージ効率は体感なんですけど200%くらい欲しいです
ディオナって無凸でも使える感じですかね?
サブに元素チャージついてれば何でも良かったりする
七七番で賞賛されまくってるの草
それ以外はあんまり変わらん
スキルを2回撃てるから元素オーブを回収しやすくなるだけだよ
一度、祭礼使ったら祭礼以外考えれなくなる。咄嗟にシールド貼ろうとしてリキャスト中で貼れない!って事がまず無くなる。依存度高い。
祭礼って使いやすいですか?西風でしかやってないので使用感出来れば聞きたいです
報告ですが、昨日うちのディオナちゃんの上げきってない聖遺物上げ切ったらHP26500チャージ206%くらいでしたわ 本人のレベル79で祭礼は70だから、こっちももうちょい上がりそう! 星座凸がまだ3だけど、早く凸5でシールド強化させたいっすわ 現状でも火魔女の爆発ボール6回耐えてて回復までこなせてマジ最強っすなディオナちゃん
ディオナまだ1凸なんですけど、西風2凸と祭礼5凸だったらどっちの方がおすすめですか?
あと全部17%は嘘です。今見たら10%混ざってた()
レベル80で祭礼70なのでまだまだ上がる! HP27000チャージ203%とかそんなん。詳細は画像見てな(当然バフなしの数値)
拡大時計HPでチャージ200%超えは凄い こっちは逆で時計チャージでサブHP2種、それぞれ15%.1000超えが限界でしたわ そっちのディオナちゃんHPどれくらいあります?
遅くなりましたがありがとうございます うちのディオナは3凸なので、まだその領域には到達できないかもしれませんが、そのうち引ける事を祈りつつ聖遺物厳選に励みたいと思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(157ページ目)コメント
4049件中 3121-3140件を表示中