原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(361ページ目)コメント

10000件中 7201-7220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41559 名無しさん4年以上前

    みんなそこそこ火力3000とか出して頑張ってるのに鐘離だけ500ダメージとか

    このコメントはブロック済です
    41558 名無しさん4年以上前

    いやそうじゃないマルチなんか暇つぶしで介護しに行くのがほとんどだろ、現に自分居ないとこのパーティークリア出来ねんじゃね?っての多々あるしそんな中で自分だけ死なないようクリアーしよーって考えのキセイ鐘離が目立つんよ

    このコメントはブロック済です
    41557 名無しさん4年以上前

    大丈夫、全部俺に任せろ! って無双してくれたらちょっとカッコいいよねw

    このコメントはブロック済です
    41556 名無しさん4年以上前

    そもそも野良行かんから知らんけど、 無凸鍾離ディスってる人って他の人の火力&回復ないと まともにクリアできませんって叫んでるのはわかった。。。

    このコメントはブロック済です
    41555 名無しさん4年以上前

    >>41550 耐性デバフなら翠緑でいいし結晶化とかむしろ元素消費して足引っ張ってて草元素

    このコメントはブロック済です
    41554 名無しさん4年以上前

    鍾離完凸しちゃった人ほんとかわいそうだよな。 胡桃系のアタッカーとか護摩系の武器が実装されるたびに パーティーから無理やり外さなくちゃいけなくなる。。。 まぁわかっててやってるんだろうから自己責任か。

    このコメントはブロック済です
    41552 名無しさん4年以上前

    バーバラでも良いから回復のがマシ 無凸鐘離、火力ばいならマジでただのキセイだぞ

    このコメントはブロック済です
    41551 名無しさん4年以上前

    そもそも先生に火力を求めるのが間違いだと思う、あくまでもシールドとデバフにボス以外なら石化による敵の拘束が最大の強みであって火力出すなら素直にメインアタッカーで殴る方が早い

    このコメントはブロック済です
    41550 名無しさん4年以上前

    聖遺物でのバフとバリアのデバフ、結晶でのバリアばらまきで貢献はしてる。 というか数千ダメしか出せない弱アタッカー出されるよりは無凸鍾離使われてる方がマシ。

    このコメントはブロック済です
    41549 名無しさん4年以上前

    それな。 固定メンバーマルチとかソロならゴマだけどさ。

    このコメントはブロック済です
    41548 名無しさん4年以上前

    2凸じゃなきゃなんで鍾離出すの?元素付着すら出来ないカスが自分にシールド貼っても何も貢献してない、自分が死なないだけ

    このコメントはブロック済です
    41547 名無しさん4年以上前

    マルチで鍾離出す場合は2凸以上かつCTごとに爆発回せるのが前提って認識で合ってますか? またその上で、聖遺物はHP盛りなのかアタッカー寄りでいいのか聞きたいです

    このコメントはブロック済です
    41546 名無しさん4年以上前

    2凸しとけえ

    このコメントはブロック済です
    41545 名無しさん4年以上前

    マルチで2凸以上の鍾離出す場合はいっそのことユーザー名を「俺の鍾離は2凸以上です」にしてた方がお互いにとって良いかもね

    このコメントはブロック済です
    41544 名無しさん4年以上前

    結局マルチだと西風が一番安定だわ。イベントマルチやってやっぱ西風だなってなった

    このコメントはブロック済です
    41543 名無しさん4年以上前

    それ普通に出来てるって言わなくね?w 味方次第ってことでしょ

    このコメントはブロック済です
    41542 名無しさん4年以上前

    柱の範囲攻撃しっかり当ててる? 味方は元素スキルガン回してる? 弓はしゃーない… 遺跡は安定だけどジャクダはクールタイム毎はキツいかも

    このコメントはブロック済です
    41541 名無しさん4年以上前

    やっぱ護摩じゃ回らんよなあ おれの使い方がまちがってるのかと思ったわ

    このコメントはブロック済です
    41540 名無しさん4年以上前

    まじでそれな。爆発ct毎に回せないなら2凸↑鍾離出す意味もないからわざわざ西風のレベル上げたわ

    このコメントはブロック済です
    41539 名無しさん4年以上前

    護摩でチャージ140くらいじゃ全然CT毎に回らんが....特に最近は甘雨選ぶ人多いってのに

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記