原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
みんなそこそこ火力3000とか出して頑張ってるのに鐘離だけ500ダメージとか
いやそうじゃないマルチなんか暇つぶしで介護しに行くのがほとんどだろ、現に自分居ないとこのパーティークリア出来ねんじゃね?っての多々あるしそんな中で自分だけ死なないようクリアーしよーって考えのキセイ鐘離が目立つんよ
大丈夫、全部俺に任せろ! って無双してくれたらちょっとカッコいいよねw
そもそも野良行かんから知らんけど、 無凸鍾離ディスってる人って他の人の火力&回復ないと まともにクリアできませんって叫んでるのはわかった。。。
>>41550 耐性デバフなら翠緑でいいし結晶化とかむしろ元素消費して足引っ張ってて草元素
鍾離完凸しちゃった人ほんとかわいそうだよな。 胡桃系のアタッカーとか護摩系の武器が実装されるたびに パーティーから無理やり外さなくちゃいけなくなる。。。 まぁわかっててやってるんだろうから自己責任か。
バーバラでも良いから回復のがマシ 無凸鐘離、火力ばいならマジでただのキセイだぞ
そもそも先生に火力を求めるのが間違いだと思う、あくまでもシールドとデバフにボス以外なら石化による敵の拘束が最大の強みであって火力出すなら素直にメインアタッカーで殴る方が早い
聖遺物でのバフとバリアのデバフ、結晶でのバリアばらまきで貢献はしてる。 というか数千ダメしか出せない弱アタッカー出されるよりは無凸鍾離使われてる方がマシ。
それな。 固定メンバーマルチとかソロならゴマだけどさ。
2凸じゃなきゃなんで鍾離出すの?元素付着すら出来ないカスが自分にシールド貼っても何も貢献してない、自分が死なないだけ
マルチで鍾離出す場合は2凸以上かつCTごとに爆発回せるのが前提って認識で合ってますか? またその上で、聖遺物はHP盛りなのかアタッカー寄りでいいのか聞きたいです
2凸しとけえ
マルチで2凸以上の鍾離出す場合はいっそのことユーザー名を「俺の鍾離は2凸以上です」にしてた方がお互いにとって良いかもね
結局マルチだと西風が一番安定だわ。イベントマルチやってやっぱ西風だなってなった
それ普通に出来てるって言わなくね?w 味方次第ってことでしょ
柱の範囲攻撃しっかり当ててる? 味方は元素スキルガン回してる? 弓はしゃーない… 遺跡は安定だけどジャクダはクールタイム毎はキツいかも
やっぱ護摩じゃ回らんよなあ おれの使い方がまちがってるのかと思ったわ
まじでそれな。爆発ct毎に回せないなら2凸↑鍾離出す意味もないからわざわざ西風のレベル上げたわ
護摩でチャージ140くらいじゃ全然CT毎に回らんが....特に最近は甘雨選ぶ人多いってのに
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(361ページ目)コメント
10000件中 7201-7220件を表示中