原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(362ページ目)コメント

10000件中 7221-7240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41538 名無しさん4年以上前

    今期使いました

    このコメントはブロック済です
    41537 名無しさん4年以上前

    完凸シールドって体力全開のときは回復表示出ないよね? 完凸してても全く気づかれないこと多そうだよね

    このコメントはブロック済です
    41536 名無しさん4年以上前

    完凸は趣味 ただ介護力が増す そこに楽しみを持てるならお勧めする

    このコメントはブロック済です
    41535 名無しさん4年以上前

    前に配信者の参加型に行った時に最初は視聴者に破天で色々言われたけど物理ダメと回転率見せて腕ドリルされたわ 護摩使えばもっと伸びるだろ?はい、仰る通りです

    このコメントはブロック済です
    41534 名無しさん4年以上前

    普通に護摩で出来てるが? 千岩だけどマルチ用に別途サブOPにチャージついてる聖遺物を準備して140%位で普通に回る。 勿論天丼は10万越えてるよ 弓3だったら流石に無理だが…野良でそれもかなりレアケースだし

    このコメントはブロック済です
    41533 名無しさん4年以上前

    ごめんな既に2凸はしてるんだわ

    このコメントはブロック済です
    41532 名無しさん4年以上前

    物理鍾離はジャクダやタルにどのくらい天丼ダメージと物理攻撃ダメージ与えられたら及第点ですかね?

    このコメントはブロック済です
    41531 名無しさん4年以上前

    2凸鍾離はたまに会うけど完凸鍾離今まで出会ったことない

    このコメントはブロック済です
    41530 名無しさん4年以上前

    口呼吸で草 なおしたほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    41529 名無しさん4年以上前

    西風じゃない鍾離は無凸かなって勝手に思うことにしてる 仮に2凸以上だとしても信頼は出来ないから大人しくヒーラー出す

    このコメントはブロック済です
    41528 名無しさん4年以上前

    鍾離自身が粒子をほとんど生まないキャラだから西風でええわ

    このコメントはブロック済です
    41527 名無しさん4年以上前

    ソロなら無凸で充分、それ以上はダメチャレTAの領域

    このコメントはブロック済です
    41526 名無しさん4年以上前

    ごめんそれはエアプすぎる 野良マルチなんて西風じゃないとCT毎に撃つのほぼ無理 わざわざ護摩から持ち替えるわ

    このコメントはブロック済です
    41525 名無しさん4年以上前

    ついに我が家にも鍾離きちゃ!毎日マルチ手伝って徳を積んだ甲斐がありました

    このコメントはブロック済です
    41524 名無しさん4年以上前

    わかる それで物理の火力も低かったら口があく 西風なら開いた口が塞がらない(西風じゃなくても皆が爆発をクールタイム毎に撃ててることが多い)

    このコメントはブロック済です
    41523 名無しさん4年以上前

    エウルアいるなら蒼白も捗って良かったじゃんねえ?

    このコメントはブロック済です
    41521 名無しさん4年以上前

    回復は趣味の人だけで良いよ。攻撃されてちまちま回復だから、シールドあってもやられている状況で役立つ回復ではない。趣味で完凸した感想。

    このコメントはブロック済です
    41520 名無しさん4年以上前

    1ヶ月千岩掘って サブ会心会心なし 岩なし 頭会心ダメなし 全部旧貴にぶっこんだわ

    このコメントはブロック済です
    41519 名無しさん4年以上前

    まさにサ開初日からやってる俺が今回で2凸した ていうか最近マルチにハマって4凸までやっちゃった 一切後悔してないしマルチがマジで楽しい

    このコメントはブロック済です
    41518 名無しさん4年以上前

    2凸十分やぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記