原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
復刻前もあったし今回で2凸したやつ多そう 4凸は次の復刻でねらってこ てか完凸つよい?回復いらんくね?
西風持たせて12秒ごとに絶対天丼シールド貼るマンなら4万5万はおかしくないやろ
とりま確保だけはしといた方がいいな さらにマルチ好きなら2凸を強くオススメする 螺旋でも便利だし2凸4凸で十分最強
やっぱ2凸だな
hp特化とか要らないと思う 先生引くまでジャクダ淑女ぐったぐだのめちゃくちゃになるほどPSがない俺が、適当貴族hp2.7くらいで鼻ほじしながら倒せるようになったんでw
こっち完凸で相手絶対譲らないから仕方なく譲ったら天星4万とかでため息出る
鍾離だけ特例で2凸してるかそうじゃないかマルチのキャラ選択画面で表示してくれんかな それさえ分かれば無凸だろうと何だろうとどうでもいいんだ ヒーラー入れるからさあ シールドを貼るのか貼らないのか始まるまで分からないのが問題 助けを求めて募集してるのに見ゴロしにされてるホストを見るととても辛いんだ😭
物理するならウンキンは必要 居ないと5桁ほぼ出ないからつまんないよ
わかる
2凸してる人どれぐらいいるんやろ
初日にムービー内のスクショをフォロワーに暴露されたのほんとひどいわ。やっぱ同担ダメだね
マルチで戦闘始まって無凸鍾離だと判明したときの「思ってたんとちがーう」てなるあのPTの空気ほんと大好き
再来月のスターライト交換決めてます 残念ながら鑑賞用にキャラ引くことないです 好き ちゃんと使いたい 性能楽しみたい うち2つ当てはまるときだけ ウンキン引くなら鍾離のため!
流石に氷の時は無理ゲーだったw
いつも甘雨出してるけど味方が途中で全滅したら攻撃が自分に集中するし体力2.5倍やし普通にだるいぞ
行秋はスターライトショップでも交換出来た気がするので鑑賞用うん子ちゃん選ぶのオススメします
マルチ若陀でそのパターンになったら甘雨出すわ 周り全員逝っても一人で仕留めて颯爽と立ち去る
あと物理鍾離螺旋で使ってる人いますか?
過去160連以上回して引けなかった痛い経験があって待ちに待った先生 サポ型はそこそこにして物理鍾離にためてきた脆弱樹脂を注ぎ込むつもりです 少しでも強くするために無凸ウンキンイベントで選ぶのありですか?別パーティのための行秋2凸~4凸と迷ってます
魈の方が顕著だぞw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(363ページ目)コメント
10000件中 7241-7260件を表示中